09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

お天気いぇ~い!

わぁ~いお天気♪


今日は、お天気だからか6時でもいつもほど暗くなかったけど
やっぱり先に会社へ行く準備をしてからお散歩に行くことにした

珍しくmegumiが起きても起きてこなかったのでお風呂を済ませて
部屋に戻るとまだ寝てたzzz(∪。∪)zzz

電気をつけて起こすとまだおねむのご様子(笑)
もうそんな時間?!
『もう朝~?』

気持ちよさそうに伸びをしてたのでパチリ☆
のびぃ~
『んんん~~~』
    『ふぁ~~眠い』

いつものようにらぶがキャリーバッグに自分から入り込んだので
今日もキャリーバッグでお散歩へ行くことにした
公園の入り口で無理やりバッグから出すとやっぱり固まるらぶ。。。
歩きたくないよぉ
『寒いよぉ~歩きたくないよぉ~』

先に走っていったくぅ~るがお決まりでらぶを迎えに行く(笑)
このやりとりがなんだか可愛い♪
一緒に行こぉ~♪
『らぶちゃん平気?一緒に行こぉ~』
   『最近寒くって朝のお散歩嫌だぁ~』

くぅ~るにせかされて何とか動き出したらぶ
らぶちゃん早くぅ~!!
『らぶちゃ~ん!行こぉ~』
    『。。。。。うん』

今朝はめっちゃお天気で気持ちいい☆
めっちゃお天気♪


お決まりの場所でにおいっこ(笑)
くんくん♪


今朝のお空
今朝の空


なんだかんだで今日も元気な2人♪
今日も元気♪


朝のバトル☆
しつこいくぅ~るにらぶが怒っているだけなのかも(笑)
バトル☆


お散歩の時間をずらしているからあえないのかな。。。なんて思っていたら
ぜん君登場♪わぁ~い!!
なかよしさん♪


昨日あえなかった分、いつもより念入りににおいっこ☆
においっこ☆


ぜん君のアップが撮れました☆
ぜん君♪


オムちゃん登場♪
最近慣れてきたのか、らぶもくぅ~るも大きいオムちゃんにビビらなくなった!
オムちゃんだぁ~♪
『わぁ~いオムちゃんだぁ~』

おはようのご挨拶♪
オムちゃんおはよぉ~☆
『おはよぉ~』

突然珍しく走り出したらぶを追いかけるくぅ~る。
最近らぶがあまり走らなくなったのでこんなシーンは珍しい!
前は、いつも走るらぶをくぅ~るが必死に追いかけてたのになぁ~
らぶちゃんまってぇ~!!


お日様きらきら♪


結局お散歩の途中でバッグに入るとぐずるらぶ。。。
仕方ないので入れてあげることにした。。。
バッグがいいなのぉ~
『らぶちゃん、バッグの中より走ったほうが楽しいよ!』
    『バッグの中のほうがあったかいんだもん!!』

帰り道、ちょこくんに会いました!
ちょこくんだぁ~☆


ご挨拶の後、ちょこくんと追いかけっこして遊んでもらったくぅ~る♪
今日は、朝からお友達にもいっぱいあえて、遊んでもらえてよかったね!
ちょこくん遊ぼ♪



昨日は、早くに寝たうえ、朝からお天気でなんかご機嫌の朝だった!
仕事だるいけど。。。今日も一日がんばろぉ~っと♪

やっと水曜日!平日はあんまり一緒にいてあげられないけど。。。
あとちょっとで週末だ!ガマンしてね!らぶちゃん&くぅ~る☆

EDIT  |  08:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
