07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

まったぁ~り・・・




この週末は。。。
あまりの寒さにずぅ~っとわんこたちと
お布団からでずにまったぁ~りとすごしました

我が家の寒がり組にはとってもうれしい過ごし方のようでしたが
お散歩大好き組は不満気だったので
夜、たばこ買いにいくついでにちょこっとお散歩へ・・・
後はお布団の中からボール遊びなどをしたりして(笑)

天気予報で「この冬一番の寒さ・・・」などと言われて
しかもちょこっと窓を開けただけでありえないくらいの寒さ・・・
こんな天気の時にはお散歩大好き組のわんこには申し訳ないが
まったぁ~りするに限ります((^_^;))

電気敷き毛布でぽっかぽかにあったまったお日様みたいなお布団
わんことごろごろしながらじゃれて一日を過ごせて幸せぇ~!!

明日からはまた忙しい日々が続くと思うとぞっとするけど・・・
(ーー;)・・・はぁ・・・

EDIT  |  16:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

と~っても遅くなりましたが

明けましておめでと~う♪
今年もメープル&コウタン共々よろしくちゃんです(^^)

本当にメッチャ寒かったですよね!
我が家の王子もお外大好きなので、公園に行きたそうで参っちゃいました。(結局我慢してもらったんだけど…)
こんな日はワンコとヌクヌクに限る☆幸せあったか~いもんね♪
今はコウタンがいるので出来ないけど、数年前なら私も同じ事してそう(^▽^)
トモコ |  2008.01.14(Mon) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

わんことのまったり時間が一番癒されます♪

寒い朝の散歩も億劫になり、金太郎もお寝坊気味。。。

↑の記事。。。
迷い犬というか捨て犬みたいですね。
信じられないひどい話。悲しくなります(T_T)
飼い主さん、やまちゃんはひどい飼い主でもあなたを待っています。引取に来て下さい。
ともっち |  2008.01.16(Wed) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん☆
以前にもこの冬の寒い時期に迷い犬のメイちゃん(ダックス)
をみんなで保護しましたが、結局飼い主さんは現れず・・・
それでも運良くメイちゃんは里親が見つかり今は幸せに暮らしています・・・・
でも今回の子はそうはいかないでしょうね・・・
飼い主さんが見つかることを祈るばかりです。
MEGUMI★ |  2008.01.16(Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
