08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

お留守番はサークルで・・・

昨日はいたずらされなかったけど・・・
今日はもう最悪でした・・・

20080121-001.jpg


先代わんの仏壇の上に上り
お線香たてからお線香を全部くわえて持ってきて
部屋中粉々になったお線香だらけ・・・

おトイレシートはボロボロにして
そこにあるうんちはバラバラで
そのボロボロになったおトイレシートの上に
ガムちゃんやらおもちゃやらお洋服やらお線香やら
ありとあらゆるものを持ってきていてミックスに・・・

手編みのセーターも粉々ボロボロのうんちとおしっことお線香と
ポケットティッシュが粉々になったものまみれ
もちろん1ヶ月半くらいかかって去年一生懸命編んだ
手編みのフードつきのセーターはゴミ箱行き・・・

粉々になったうんちとお線香が混ざっているので
掃除機をかけるわけにもいかず・・・
すべて手で拾いました・・・・

帰ってきて1時間それらを拾って
ようやく掃除機をかけられる状態になった・・・・
これから拭き掃除だ・・・・

ちょっとここまでひどいと我慢も限界・・・
明日からお留守番はサークルにすることを決意しました。

きっとその方が安全だし
慣れればその方がいいのかな・・・・


EDIT  |  21:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
かおる |  2008.01.17(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

た・大変でしたね。。。
サークルに慣れると、自分たちの居場所と分かって安心できるそうですよ。
誤飲等の心配も解消されるし、慣れれば快適かも??
早く落ち着いてくれるといいですね(^-^)
ウェンディママ |  2008.01.19(Sat) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

お正月にめぐみさんたちがいらして楽しかったからお留守番は退屈で嫌~と暴れているのかなぁ・・・折角のセーター・・・ゴミ箱行きなんてあんまりです・・・
サークルに慣れてお利口に留守番してくれるといいですね・・・
マロンママ |  2008.01.20(Sun) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆

ありがとうございます。
サークルに入れた結果・・・

サークルに入れる前→いたずら→片付け1時間半

サークルに入れた後→大暴れ→片付け3時間

初めてのサークルでのお留守番だったので
フリース毛布やハウスやおもちゃやその他いろいろ入れてあげましたが・・・すべてぐちゃぐちゃにしてしかも全部のものにうんちを擦り込みボロボロのめちゃめちゃに・・・・サークルのトレーにある滑り止めの溝中にうんちを擦り込まれたわしで3回洗ってようやく落ちて
ハウスやクッションなどはすべて踏み洗いで洗濯
おもちゃ類はすべてゴミ・・・・
サークル前においてあったおトイレシートもサークル内のおトイレシートもボロボロのビリビリに・・・
果たして慣れてくれるのか心配になる有様でした
とほほ・・・


マロンママ☆
サークルに入れた結果は散々でした・・・
片付けに入れる前の3倍の労力がかかりました(涙)
うみたんは今日、お友達がおうちに遊びに来ているときもおトイレからうんちをくわえてご機嫌で走ってきてリビングにうんちをばら撒きました・・・
どうやらうんちが大好きなようです(大汗)
人がいるいないでいたずらをするのではないようです・・・ダックスいっぱい育てましたが一緒にいてもこんないたずらをする子は初めてなので戸惑ってしまいますが・・・1歳になれば直ることを信じてがんばろうと思います・・・
MEGUMI★ |  2008.01.20(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

うわっ!めぐみさん、大変だったんですね・・・うみたん、うんちをおもちゃにしてたんだぁ・・・ご近所のダックスの飼い主さんはうんちをおもちゃにして困って訓練士さんに家に出張して貰って悪い癖を直したそうです。
マロンママ |  2008.01.21(Mon) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
