04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

休日はだらだらまったぁ~り

最近、お休みの日はついだらだらとすごします。

めぐみがいつまでもお布団でだらだらとしていると
ふかふかお布団が大好きなわんこたちは
お布団の上でばたばたと走り回ってはしゃぎまわってます(笑)

でも・・・・
ほこりがたつんですけど・・・

「ほら、はっぴぃ~ちゃん!
 うみたんがキャンっていってるでしょぉ~!!」

20080125a-076.jpg



お外ではとってもアクティブなくぅ~るくん
めぐみがお部屋でだらだらまったぁ~りしているときは
おんなじモードでごろごろまったぁ~りと甘えています

20080125a-107.jpg



なんでもまねしたがりなうみたんが、
めぐみの手をぺろぺろしてたくぅ~るくんに


20080125a-110.jpg



はっぴぃ~はみんなのお耳掃除担当をいつもかってでています(笑)
お耳を素直にださないとちょっと乱暴にでも耳をださせます

わんこたちのだけでなくめぐみのお耳も掃除しにきてくれるけど・・・
反対にべたべたするのであまりしてくれなくてもいいんだけど・・・・

20080125a-111.jpg




20080125a-112.jpg


はいはい・・・


お散歩にでて、ちょっとめぐみがベンチの前でガサゴソと
かばんの中身をあさっていたら・・・・


ふと見たら、なぜかみんなベンチの上に整列してました
高いところにあがってでも見たいものでもあったの?

20080125a-113.jpg



登るように促したわけではないけれど
せっかくみんな並んでいるのでパチリ☆

お散歩の写真、いっぱい撮ったんだけど
さっぱりそこまで更新がたどりつかないなぁ~

まぁ~いっか(笑)

明日からまたお仕事だから今日はもうこのへんで♪




EDIT  |  23:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

休日はダラダラまったり~でいいいと思います♥

それにしてもラブちゃん、耳掃除(ノ∇≦*)
手足の様子が目に浮ぶようです

本当に美人さん一家ですね~
めぐみさん家私の中では一番です
海ちゃんもとっても可愛くて、もうすっかり家族ですね~ほのぼのします。
ありがとう♥

おやすみなさい★ めぐみさん
ノエル鷺草 |  2008.01.29(Tue) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
