08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

今朝のNews!

News その1。。。


わぁ~いo(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い


今日、うみたんの・・・



20080127n-001.gif



その調子でぢゃんぢゃん育って

やんちゃ盛り卒業してくれぇぇぇぇぇ~~~~!!

(;T▽T;)/~~~~~~~~~~~~~



お布団でおしっこするのもついでに卒業してくれぇ~。。。

今朝は出勤前に敷きぱっとを洗濯して干してからでかけたよ。。。(涙)





News その2。。。


20080127n-002.gif




今朝、寒くてなかなかお布団から出られないでいたら・・・


めぐみのお顔の上にくぅ~るくんのお顔が・・・・


しかもその可愛いお鼻から・・・



鼻水が垂れてきて。。。


めぐみのおめめにジャストイン!


(;T▽T;)/朝からお目目がごろごろかゆくて


たまらなかったぁ~~~~~~


鼻水たらすのやめてくれぇ~~~~~


目薬効果ゼロでしたからぁ~~~~(汗)



20080127n-003.gif




今朝のNews。。。おしまい。。。



20080127n-004.gif



たいしたNewsぢゃなくってすみません・・・



EDIT  |  21:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

めぐみさん、お仕事おつかれさま~。疲れていると目がしょぼしょぼしてこすったりすると結膜炎になるみたいです。(眼科勤務経験あり)可愛い首輪してる写真のアップありがとうございました。華やかでとってもおしゃれです♪
マロンママ |  2008.02.01(Fri) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

朝からとぉ~っても可愛いニュースで、和めたわぁ~♪
海たんも歯が抜ければ、こわぁ~いおねぇさま方々から唸られずに済むと思うんだけどぉ~(笑)
やんちゃ盛りは、過ぎたら過ぎたで、嬉しい反面残念な気がするのは、私だけかなぁ~(汗)
もうしばらく、運子で盛り上がろうよ(笑)ダメ?

くぅ~る君の鼻水は、すんごい確立でINしたねぇ!!
くぅ~る君ナイスです♪♪
あられ |  2008.02.01(Fri) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

うんこで盛り上がるのは・・・
もう勘弁だわぁ~・・・(涙)
今日だって帰ってきたら部屋中粉々のうんこまみれで
しかもめぐみの靴下高いところから引っ張り出して
新品でまだタグもとってないのにうんこまみれだったよ
脱やんちゃ盛りを切に希望!
わんこと暮らしてだいぶたつけど・・・
目に鼻水がジャストインしたのはこの日が初めてだったよ(笑)


マロンママ★

うみたんの首輪してる姿は今日UPしましたよぉ~(笑)
この記事の写真は首輪が垂れちゃって可愛くとれてなかったから、ちゃ~んと可愛く撮れてるのをUPしたので見てみてくださいね♪
お目目ごろごろは1日してましたが今日はもうすっかりよくなりました♪最近疲れ目だから結膜炎気をつけなきゃ(汗)でもそろそろ・・・花粉の時期で常にお目目真っ赤になっちゃうかも・・・(涙)

MEGUMI★ |  2008.02.01(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
