05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

お散歩風景

最近、というか冬になってから
寒くて手がかじかむので・・・

カメラは持っていってもあんまり写真は撮りませんでした、が

夏ほど枚数はとらないにしても、
この日はうみたんの首輪をしているところの写真を撮ろうと
ちょ~っとがんばりました(笑)

久々にあったロクちゃん♪
いっつもすっごい大歓迎してくれてありがとねぇ~★:*゚+。

20080127-002.jpg



いつもペロっと舌をだしている
ちょっと忍空ににているおちゃめなマシェちゃん(笑)

20080127-003.jpg



とってもやさしいボーダーコリーのももちゃん♪
ちいさいわんこたちとも上手に遊んでくれます!
めぐみのマフラーがとってもお気に入りで
「ももちゃ~ん!」っていいながらマフラーを振り回わしてあげると
大喜びして走り回ります(笑)
20080127-005.jpg



我が家のわんこたちはゆと一緒に遠くの方でサッカーをして遊んでました
この日ゆは筋肉痛になったそうです(笑)

20080127-006.jpg



元気に走り回って遊んでる姿って見ててきもちいぃぃ~ね♪

20080127-009.jpg



あんぱんちのバトル★

20080127-010.jpg



らぶちゃんはとってもマイペース

20080127-016.jpg



パンチくんはロクに夢中でへこへこ中・・・

20080127-018.jpg



その横でらぶちゃんはさくらちゃんにへこへこ中・・・(汗)

20080127-022.jpg



うみたんのりのりです♪

20080127-027.jpg



20080127-032.jpg


なにが?


20080127-034.jpg


うん♪
とっても似合ってるよ!


ほら、らぶちゃんとも色違いでおそろいだしぃ~♪

20080127-029.jpg



20080127-035.jpg



そだね!
ちょっと見えないけど、はっぴぃ~ちゃんも色違いでおそろいだね(笑)


ハスキーのリーフ君が来てみんな大興奮(笑)

20080127-042.jpg



リーフ君がちょっと動くとこのとおり(笑)

20080127-043.jpg



ももちゃんとリーフ君、とっても楽しそう★:*゚+。

20080127-049.jpg



後ろから追いかけてるパンチとさくらは楽しそうだけど
どうやらうみたん必死で逃げてたようです(笑)

このあとめぐみのダウンの中に非難してきました(笑)

20080127-050.jpg



ちびっこうみたんを追いかけたから
クッキーちゃんがリーフ君にちょっと喝を入れにいったようす(笑)

20080127-052.jpg



いっぱい走って遊んでおうちに帰ってからはみんなぐったりバタンQでした
らぶちゃん、おめめ半開きでぶっちゃいくになってるよぉ~(笑)

20080127-053.jpg



日曜日は久々にももはなちゃんのママの
みゆきちゃんちにみんなで遊びに行くことに!

またわんこがいっぱい集まるから楽しみだね♪



EDIT  |  22:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

めぐみさん、こんにちは~♪みんなで公園で遊んで取っても楽しい写真ばかりで素敵でしたぁ。首輪もとってもか可愛いし♪らぶちゃん達も可愛いです。写真もすごくお上手♪いつもどのくらいの写真を撮られるんですか?
マロンママ |  2008.02.02(Sat) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪
みんな、のびのびして楽しそう(^^♪

カメラ持つ手が凄く寒いんですよね。。。
(私は指がでる手袋してます。。。それでも寒い。。。)
それなのに、たくさん撮って頑張りましたねヽ(^。^)ノ

金太郎のイキイキ走ってる写真を撮るのが夢!?です(^_^;)
ともっち |  2008.02.02(Sat) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ☆

どぉ~もありがとぉ~!
写真は夏場は150枚~300枚くらいは撮ります。
そのうち気に入る写真は半分以下ですが(笑)
冬場はとっても50枚~100枚くらいですかねぇ
1枚とって手がかじかむのでやっぱりいいやとなる日もあるし(笑)いい顔している写真ってのはホント難しいですよねそうゆう写真に限ってぼけてたり・・・
デジタル一眼レフがほしいと思いつつなかなか手が出せずにいます(笑


ともっちさん☆
どぉ~もありがとぉ~!!
イキイキと走っている時やいい顔しているときに限ってカメラの準備が遅れてしまうもんですよね(笑)
金太郎君はおとなしくってシャイだからなかなかそうゆう写真を撮れるタイミングが少ないのでしょうか?
素敵な写真撮れるといいですね♪
MEGUMI★ |  2008.02.02(Sat) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
