07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

お散歩その1 ~探検道~

お仕事のスケジュールが変わったので
今日の土曜日は久々にお休みでした!

契約では土日祝日はお休みなはずなんですが・・・
ずぅ~っと忙しく休日出勤で、今年に入ってはじめての土曜休みです!
o(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い☆

今日は、午後購入したテレビが届いたり夕方美容院の予約もあったので
ちょっと早いけど1時くらいにお散歩にいってきました。

早すぎるからお友達には会えないと思ってたんだけど
2時前くらいにももちゃんがきて楽しいお散歩になりました♪

早い時間から出かけたのでだいぶあったかかったので
写真もいっぱい撮りました♪

なので3記事に分けてUPしまぁ~す♪

20080201-002.jpg



探検っていっても川沿いの草木ぼうぼうのエリアなだけなんですが
それでもみんな探検が大好きです(笑)

20080201-009.jpg



でも夏場は蛇がでて「まむし注意」なんて看板もあるので
蛇さんが活動をはじめるまでの間しかいけなくなりましたが・・・

20080201-010.jpg



さっそくあっちゃこっちゃにおいチェックをするくぅ~るくん(笑)
お友達のにおいはするかなぁ~?!

20080201-014.jpg



何かに夢中になってて、あわててめぐみの元へ走ってくるわんこたち(笑)

20080201-015.jpg



20080201-017.jpg



お外だと、すぐほかの事に夢中になって遅れ気味でついてくるはっぴぃ~とくぅ~る
でも名前を呼べば大抵はちゃ~んと急いで走っても戻ってきます(笑)

20080201-020.jpg



20080201-021.jpg



探検道のなかでも一番若くてきれいな草がいっぱい生えているエリア
このエリアに来るとしばらくみんな草を食べるのに没頭します(笑)

20080201-019.jpg



20080201-030.jpg



20080201-031.jpg



20080201-033.jpg


いいえ・・・・遠慮しておきます(汗)

20080201-034.jpg



ははは・・・・(大汗)

20080201-035.jpg



ちょっといたずらして木の上に登ってかくれてみました(笑)

20080201-037.jpg



20080201-042.jpg


もしかしたら早めにお散歩にくるお友達がいるかもしれないので
広場にもどって見ることにしました

20080201-044.jpg


原っぱ編へつづく
EDIT  |  00:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
