07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

目覚めのいい朝♪

お天気っていいな♪


今朝は6時前に起きた!!
なんか目覚めがよくってベランダに出て空をみたら
まだちょっと薄暗いけど、きれいな朝焼けだった!
急いでらぶとくぅ~るにご飯をあげて、お風呂入って身支度を済ませお散歩へ

やっぱ晴れた日の空は気持ちいい~☆
朝の公園


とってもきれいなお空♪
きれいな空☆


仲良くくんくんにおいっこ☆
なかよしさん♪


しつこいけどまたお空☆
今朝のお空


お日様もだいぶ昇ってきてめっちゃ明るくなってきた!
ママ早く♪
『ママ~早くいこぉ~』

においっこ☆


お日様いっぱいだぁ~
『お日様いっぱいだねぇ~』
    『うん!気持ちいいねぇ~!!』

河川敷のグランドを見ると。。。土が掘り起こされていた。。。
なんかあきらめもついてきたけど。。。寂しいもんだなぁ。。。
もうあそこで遊べないのかな?


今朝のお空


らぶちゃ~ん!!まってぇ~!!
『らぶちゃ~ん!!』

なんだか、最近動きがマロンちゃんに似てきたらぶ。。
動く速度が。。。。かなり遅め~。。。(汗)
らぶちゃん♪


らぶちゃん☆


2人寄り添って何を話しているのかな?(笑)
なかよしさん♪


くんくん☆


大きなオムちゃんにはなれたけど、大きくておまけに元気なコロちゃんには
さすがのくぅ~るもいまだ引き気味(笑)
コロちゃんおはよぉ~


今朝も元気にバトルしました☆
バトル☆


ちょこくんを見つけてボールを持っていったくぅ~る
『一緒にボールで遊ぼうよ!』とでも言っているのかな?(笑)
これ僕のボールだよ!



やっと木曜日~。。。やっぱり平日は長いわぁ~。。。
明日がんばればお休みだぁ~!!

会社のお友達にホットヨガが茅ヶ崎にあるという情報をもらって♪
さっそく昨日のお昼休みに予約したよぉ~~~~!!いぇいいぇ~い!!
日曜日は前々から気になっていたけど、近くになくって行きたくても行けなかった
ホットヨガなるものを体験にいくから楽しみぃ~!!(ありがとぉ~)



EDIT  |  08:01  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
布勢 雄平 |  2005.11.17(Thu) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

布施さん!はじめましてぇ~!
布勢 雄平@実りのときブログみました!
夜帰宅したら、写真を厳選して応募しまぁ~す!(笑)
でも、お気に入りのショットがありすぎて。。。
選ぶのが大変そぉ~です。。。(大汗)
LOVE&COEUR★ |  2005.11.17(Thu) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

6時前に起床なんてあり得ない!
でもこの朝焼け私も見たよ。
7時ちょっと前かな?
家の窓から、ちょうど河川敷の方向がオレンジに輝いてた!
「らぶちゃんとくぅ~るくん今頃お散歩してるのかな~?」と思いながらしばらく見てたv-281
朝はもう寒いでしょう~。
お風呂入ってから出かけて風邪ひかないの?
yayoi |  2005.11.17(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん

ちゃんと髪の毛乾かして、化粧も済ませていつでも会社にいけるよ!ってしてからお散歩に行かないと。。。
いざなんかあって遅くなっちゃったときに遅刻しちゃうから。。。(笑)
風邪は引いてくれたほうが会社休めてうれしいかも
(;^~^;)>えへへっ

ってか金曜日だねぇ!
週末お散歩で会えるかな?たのしみぃ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.11.18(Fri) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
