04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

お散歩その3 ~ももちゃん編~

お散歩編を3記事に分けましたが
これで最終編です(笑)

いっぱい文章書きたかったんですが・・・
明日からの業務は地獄のようなきっつい仕事なので
もう寝て明日に備えなければなりません・・・(涙)

なのですでに画像を編集してあったので
それをぽんぽんぽ~んっと・・・・

いわゆる手抜きってやつです(汗)

ホント、手抜きばっかですみませんが・・・
お散歩風景をごらんくださぁ~い♪

ももちゃんとくぅ~るの体格差のあるボールのとりあいっこがとっても面白かったので
おもしろおかしく書きたかったんだけど・・・

ごめんなさい・・・

おやすみなさぁ~い☆

☆最後にこの日届いたフルハイビジョンの37型のアクオスちゃんが
 ちゃっかりのってます(笑) うふふ♪



20080201-080.jpg



20080201-081.jpg



20080201-082.jpg



20080201-083.jpg



20080201-084.jpg



20080201-085.jpg



20080201-086.jpg



20080201-087.jpg



20080201-088.jpg



20080201-090.jpg



20080201-091.jpg



20080201-094.jpg



20080201-095.jpg



20080201-097.jpg



20080201-098.jpg



20080201-099.jpg



20080201-100.jpg



20080201-101.jpg



20080201-105.jpg



20080201-109.jpg



EDIT  |  21:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

めぐみさんって、本当に頑張りやさんなんですね♪すごくお忙しいのに可愛い写真をたくさんアップしてくださってありがと。ももちゃんとボールのとりっこははっぴぃちゃんくやしかったですねぇ。新しいテレビだぁ♪大きいですね!でももしかしてテレビ見る暇ないんでは・・・?
マロンママ |  2008.02.05(Tue) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
