08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

o(*^○^*)人(o^▽^o)/届いた♪

ブログのお友達、「アラスカンマラミュートのいる生活」のウェンディママさんに
注文していたお人形が日曜日にとどきました!

わぁ~いo(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い

ブログに載せたいのだけれど、やっぱり晴れた日の日中に
きれいな写真を撮って載せたいのでまだ写真が撮れません(涙)

ウェンディままさんのブログと羊毛人形の小部屋の方にUPされていたので
お人形が気になって待ちきれない方はそちらをみてみてください(笑)

すっごく可愛く写真を撮って載せてくださってます!

お人形の記事

羊毛人形の小部屋

晴れた日の週末(休日出勤がなければ)の日中に
お人形とわんこの2ショットを撮ってブログに載せたいと思います♪


ウェンディままさん!
本当に素敵なお人形をありがとうございます!

心から感謝しています。


EDIT  |  23:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

無事に届いて良かったです♪
本当に長々とお待たせしてしまって・・・。
お忙しい中、ブログへもUPしていただけて嬉しいです!
お時間のある時に、ツーショットをぜひお願いします(*^_^*)
今日も雪が降ってます。。。
寒いので、体調には気をつけてくださいね!
ウェンディママ@仕事場 |  2008.02.06(Wed) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
