06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ちょっとだけよ

今週なんと!
3連休ですぅ~!しかも次の土曜日も渋谷でアートメークのつきなおしがあるので
お休みしちゃいます!こんなに普通にお休み取れるのって
ホント久しぶりぃ~☆o(≧▽≦)oきゃっ☆
だもんで、今週末は予定満載です(笑)

先日届いたお人形
晴れた日の日中まで写真は撮るまいと思ってたんですが
あんまり可愛いのでちょっと撮っちゃいました(笑)

案の定、お日様の下ぢゃない=フラッシュ焚いてるので・・・
写りがよくありませんが・・・・

晴れた日はまた撮るのでちょこっとだけ載せちゃいます♪

宅急便=自分たちへのプレゼント

と思い込んでるわがやのわんこたちは
荷物が届くとすごい勢いでにおいチェックに来ます(笑)

20080208-045.jpg


今回のはおやつぢゃないよぉ~(笑)


あけてみると・・・

20080208-046.jpg


きゃ~可愛いぃ~☆

笑顔で元気に遊んでる風な感じでお願いしてたので
前回作ってもらった羊毛くじらさんボールをくわえさせて
さらに楽しく遊んでる風にしちゃいました(笑)

20080208-063.jpg



らぶちゃんが我が家にやってきた年に虹の橋に旅立った
先代わんこの「わん」のお人形も届きましたぁ~!!


20080208-057.jpg



こちらが、らぶちゃんの出産記念にお願いしたお人形
こんなわがままらぶちゃんでもこのころはしっかりママやってたのよねぇ~(笑)
くぅ~るくんもすっごいいいパパやってたし(笑)

20080208-062.jpg



明るいところで写真を撮るのが楽しみだわぁ~♪
携帯の待ちうけにもしちゃおうかなぁ♪

うふふo(*^○^*)人(o^▽^o)/☆

EDIT  |  23:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おお!お人形届いたんですね^^
けっこう大きい?
前に見せてもらったのより大きく見えるのは
気のせいでしょうか?
いいですね~、オリジナルvvv
今度見せてくださいね~
ミユキ |  2008.02.09(Sat) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

みゆきちゃん★


この前はどぉ~もありがとぉ~♪
また遊ぼうねぇ~(笑)

そぉ~なのお人形届いたの♪
今度是非見にきてねぇ~!!

Megumi★ |  2008.02.10(Sun) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

UP、ありがとうございます!
今回も、本当にお世話になりました<(_ _)>
めぐみさんの写真はとっても可愛いので、これからの写真も楽しみです(*^^*)
ジオラマみたいなものも、私も作って欲しいくらいです~(^^;
ツーショット、『ぱくっちょ!』で、怪我などしないように気を付けてくださいね~。
ウェンディママ |  2008.02.10(Sun) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆

本当にこちらこそお世話になりました♪
なかなかこちらは青空に恵まれなく・・・
うちのしょぼしょぼカメラだといい写真が撮れません(涙)
明日ははれるといいなぁ~
ツーショット、お人形が入院にならないように気をつけます(笑)
Megumi★ |  2008.02.10(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
