09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

みゆきちゃんち♪~節分の日~

えぇ~ブログにタイムラグがあるのは毎度のことですが・・・

先週の日曜日!

お友達のみゆきちゃんのおうちにみんなで遊びにいってきましたぁ~♪

この日はあいにくの雪・・・・

寒いのが苦手なめぐみには地獄のような日でしたが

ほんとに久々にあう約束をしていたので雪なんかでへこたれてる場合ぢゃない!

気合を入れておでかけしてきました(←車で迎えにきてもらいました)

20080208-001.jpg



久々にあうももちゃん!

いきなりみんなで大勢で押しかけたもんだからちょっと引き気味(笑)


20080208-002.jpg




この日は節分!

毎年これといってなにもしませんが

この日はみゆきちゃんがみんなのために恵方巻を作ってくれました(笑)



20080208-003.jpg



みんな興味深深だけど

きみたちは食べれないんだよぉ~(汗)

20080208-004.jpg



みゆきちゃんがこの日用意してくれたお料理です♪


20080208-009.jpg



恵方巻をみんなでなんとかって方角むいて
無言で完食しようとしましたが・・・

そのみんなの見ている方向にうみたんがやってきて
いきなりうんちをしだしたのでそれどころぢゃなくなりました(笑)

あわてて食べるのを中断してかけつけました
みんなも無言でいられずついつい笑ってしまいましたが

一応完食したから福はきてくれるかしら?!


ごめんねさっくん、さっくんのご飯はないやぁ~


20080208-012.jpg




20080208-015.jpg



うみたんとぴったりサイズのももちゃん♪
まだ小さくて歯がとんがってるからあんちゃんたちは遊ぶのを嫌がるけど

唯一自分と同じサイズの子ということで
ももちゃんに気に入ってもらえていっぱい遊んでもらえました♪

うみたんよかったね!!


20080208-016.jpg



くぅ~るくんはももはなちゃんのおもちゃ箱をひっくりかえして
ボールをみつけてきてなげての催促中

せっかくお友達がいるんだからみんなと遊べばいいのに
ボール遊びにつきあうはめになりました


20080208-022.jpg



河川敷でまいごになっているところを保護されたやまちゃん(仮名)
いろいろと病気だから病気の病の字をとってやまちゃんという名で呼ばれてます。

まだまきちょん宅で保護されています。
飼い主さん!このページをみたらご連絡ください!

やまちゃん(仮)はママさんを待ってます!


20080208-023.jpg



優しいももはなちゃんも心配してくれてます!

20080208-027.jpg




20080208-030.jpg



人間のおなかがふくれたころ、みゆきちゃんがわんこたちに
おやつを用意してくれましたぁ~!!

みんなよかったねぇ~(笑)

20080208-032.jpg



くぅ~るくん。。。

それはももはなちゃんのおやつだよ。。。。

20080208-034.jpg


今度きがむいたらねぇ~(笑)


この日はわんこが総勢10匹集まったからとっても賑やか♪

20080208-040.jpg



20080208-041.jpg



美味しいにおいには敏感なわんこたち♪


20080208-043.jpg




食後、お酒を飲んだりおつまみ食べたりずぅ~っと食べまくってましたが


20080208-044.jpg




この後みんなでwiiで遊んですっかり長居してしまいました(笑)

みゆきちゃん♪よいさん♪
どぉ~もありがとぉ~!!

騒がしくしちゃってごめんねぇ~
これに懲りずまた遊んでねぇ~!!
楽しい休日をどうもありがとぉ~~~~~~~!


EDIT  |  02:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すごいなぁ
megumiさんのブログは日々進化してますねv
写真がテープで貼ってある風になってる(>▽<)
うちはダウングレードしてるのに(笑)

umiちゃんの存在も知らなかったので
久しぶりに会えて良かったですよ~~~
モモもやっと対等に遊べる存在と出会えて
嬉しそうだったし(笑)
でもまたすぐ抜かされちゃうのかな?

またいつでも遊びに来てくださいねんvvv
ケーキご馳走様でした。
Wiiもまたやりましょ~♪
ミユキ |  2008.02.10(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

みゆきちゃん★
テープ。。。フォトショップでテープ型のオートシェイプを作ってみました(笑)
22インチの液晶と新しいPC買ったので画像加工も楽チンです(笑)
うみたんはもうだいぶ成長止まってきてるから
きっとももちゃんと対等に遊べるくらいでとまると思うよヨーキーだし?!あっローリーくんみたいのもいるからまだわかんないけどね(笑)
またみんなでwiiやろぉ~ヽ(^▽^*)丿Д☆


Megumi★ |  2008.02.10(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
