04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

Sweet Honey Dool

~写真をいっぱい撮ったので何記事かにわけてご紹介します♪~

先日の3連休の最終日はとってもいいお天気♪
休みの日はだらだら朝寝坊することの多いめぐみですが
この連休はハードにいろいろやってました(笑)

まず、晴れたらベランダでお日様の下
ウェンディママが作ってくれたお人形たちの写真を撮って
その後、わんことの2ショットを撮って、
買い出しいってわんこたちにケーキを焼いて
その間にゆにわんこのお散歩をお願いして
お勉強の参考書を買いに行き、
ついでに薬局でヘアパックを買う
その後、パンチ君にケーキを届けて
ボアちゃんママのおうちにお人形を届けにいく!
というのがこの日の日課でした

そして!
予定通り晴れました!
会社に行く時間と同じ時間に起きだして
まずは写真を撮るための背景にもなる植物を買いにホームセンターへ♪
かわいい寄せ植えを購入して、ちょっと寂しい隙間があったので
お花を3つ買い足してその場で植えてもらいました

20080211-094.jpg


ご飯は車の中でマックで済ませて
いよいよ写真撮影!
めったに出さない大きいカメラを引っ張り出しましたが電池切れ・・・
充電している間にいつものカメラで撮りつつ大きい方のカメラでもパチリ☆

みんなが仲良く遊んでいるような笑顔のお人形をと
ウェンディママにはわがままを言ってしまいましたが・・・

20080211-095.jpg


本当にみんなすっごい笑顔でとってもかわいい!

20080211-097.jpg


本当に楽しそう!


この画像は携帯の待ち受けにしました♪

20080211-100.jpg



この画像はさらに編集を加えてデスクトップの背景に♪


20080211-102.jpg



会社用のはこんな感じで自宅のPCは22インチのワイドなので
ワイドでもきれいに見えるようにさらに加工を加えて画面を見るのがうれしくて仕方ありません(笑)

会社のお友達が本物のわんこと間違えてました(笑)


Desktop - コピー


らぶちゃん&うみたんも絶賛です(笑)

20080211-195.jpg



あら、らぶちゃんちゃんとお礼が言えてえらいねぇ~♪

20080211-197.jpg



せっかくかわいい寄せ植えを買ったので、
以前作っていただいたお人形も写真を撮りました♪

20080211-198a.jpg



こちらはボアちゃんママのおうちにお届けしたBabys人形☆

20080211-199a.jpg



ひとりひとりそれぞれ特徴があってとっても素敵な記念になりましたね♪

20080211-200a.jpg


本当に素敵なお人形の数々・・・
ウェンディママ~~~~本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!



ウェンディママさんのブログはこちら♪

  ↓↓↓


アラスカンマラミュートのいる生活






ウェンディママさんの羊毛人形の小部屋はこちら♪

 ↓↓↓


羊毛人形の小部屋




みなさん!是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
とっても素敵な出会いがあると思いますよぉ~

しかもウェンディママのブログはとっても楽しいです♪


EDIT  |  20:22  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

きゃー(*/∇\*)
とってもキレイで可愛いお写真です!
お花畑で、みんなが遊んでいるみたい(^ー^* )
この時期も、こんなに可愛い寄せ植えがあるのですね~。
私も、写真撮影の参考にさせてもらいます(^▽^;)
本物のワンコに間違えたなんて、人形を作っていてホント幸せです~♪
長い間お待たせしてしまって・・・。
こんなに素敵にUPしていただけて、本当に嬉しいです、ありがとうございます!
らぶちゃんの画像やお人形の画像、頂いていってもよろしいですか??
とってもキュートです!!(*^▽^*)
ウェンディママ |  2008.02.13(Wed) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆

今日、これから2ショット写真もUPしますので
そちらもあわせてぜぇ~んぶもって帰ってもらってOKです(笑)
ほめられちゃってめちゃうれしいです(笑)
本当にどうもありがとぉ~ございます!
Megumi★ |  2008.02.13(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
