06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

お人形との2ショット~うみたん編~

お人形との2ショット写真をお休みの晴れた日に撮ったので

どどぉ~んっと

4記事まとめてUPしまぁ~す♪

なぜ4記事なのかというと。。。。

記事のタイトルでわかっちゃったかもですが。。。

我が家のわんこたちが4匹いるからでぇ~す(笑)


うみたん人形は我が家のものではありませんが・・・
ちゃっかり写真は撮らせていただきました(;^~^;)>えへへ


うみた~ん、うみたんが赤ちゃんのときのお人形さんと一緒に写真撮るよぉ~
いいこにしてたら終わったらおやつあげるからねぇ~♪


20080211-119.jpg



うみた~ん!かわいいお顔してください!

20080211-140.jpg



どぉ~したのかなぁ~?

20080211-121.jpg



いいえ!写真を撮り終わっても絶対だめです!

20080211-126.jpg



うみた~ん!ほら!終わんないとおやつあげないよぉ~!


20080211-127.jpg



こらぁ~!!

20080211-131.jpg



・・・におうだけだよ(汗)

20080211-132.jpg



おぉ~い。。。

20080211-136.jpg



こっち見てください。。。(汗)

20080211-137.jpg



これ以上撮影を続けるのは危険とみなし撮影終了
顔周りの毛カットしてから撮ればよかったかもぉ~(涙)


20080211-147.jpg



らぶちゃん編へつづく♪



EDIT  |  21:10  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
