09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

お人形との2ショット~はっぴぃ~ちゃん編~

らぶちゃんのわがままで欲張りな性格をらぶちゃん以上にもらって
くぅ~るくんの怖がりな性格をくぅ~る君以上にいっぱいゆずり受けて

4匹のなかで一番甘えん坊で寂しがりなはっぴぃ~ちゃん(笑)
サル額はいっこうに消えないけど、ママ譲りのかわいいお顔になりました

おうちの中では一番うみたんと遊んであげているお姉さんな一面も♪

そんなはっぴぃ~ちゃんの見つめる先にあるのは
もちろんおやつです(笑)

20080211-166.jpg



めぐみの一番のストーカーなので呼ぶと必ずめぐみの顔を見てくれるので
撮影はとっても楽チンでした(笑)

20080211-167.jpg



もう撮影が終わっておやつを食べている組に釘付けなはっぴぃ~ちゃん

20080211-169.jpg



はっぴぃ~ちゃん!はっぴぃ~ちゃんも終わったらおやつあげるからこっちむいてぇ~

20080211-170.jpg


「おやつ」の言葉に浮き足立っちゃったはっぴぃ~ちゃん

20080211-172.jpg



この後、「おやつ」の言葉に興奮状態になってしまったので撮影終了・・・

「おやつ」と「お散歩」と聞くと奇声を上げて落ち着かなくなる性格なの忘れてた(汗)

20080211-174.jpg



くぅ~るくん編へつづく




EDIT  |  21:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

はっぴぃ~ちゃん、両親の性格をつよーく受け継いでいるのですね。
毛色も個性があって、キュートですよ~。
一番、カメラ目線ですね♪
やっぱりおやつが一番なんですね(笑)
ウェンディママ |  2008.02.16(Sat) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
