04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

お人形との2ショット~くぅ~るくん編~

これでお人形との2ショット最終編です


自分以外のみんながもうおやつを食べているので
もう最初っから落ち着かないくぅ~るくん
じたばたきゅ~きゅ~いいながらお尻を振って大暴れでした(汗)

仕方ないので気を引くためにめぐみが口におやつを加えて写真を撮りました(汗)

20080211-180.jpg



かわいく撮れたと思ったら・・・
お顔にごみがぁ~~~~(涙)

20080211-185.jpg



まて!の声をかけて一瞬動きが止まったところぉ~


20080211-189.jpg



お鼻の穴をヒクヒクさせながらみんながおやつを食べる姿に釘付けです(笑)

20080211-191.jpg



なんとか無事撮影できました(笑)

20080211-193.jpg



この後おやつをあげたらまだみんなが食べているのにあっという間に完食しちゃいました


みんなが最近はまっている大好きなおやつは国産品の砂肝が練りこまれたガム
市場に出回っているガムはほとんど中国産かタイ産だけど
最近、中国産はテレビでもいろいろとあるのでちょっと割高

いやいや今まで買っていたガムの倍近くのお値段ですが
どどぉ~んと1万5千円分まとめて購入しちゃいました

ただ・・・普通のガムよりもソフトなのとかわいい形のものがないのが残念

国産で靴型とかで小さめなかわいいガムを販売しているショップを
ご存知の方いらっしゃったら教えてください・・・

話はそれましたが、
とりあえず我が家のわんこたちの写真撮影は終了!

後は、ジョイ君とパンチ君に撮影協力お願いします!
早くみんなと会えるといいなぁ~。。。

しかもお天気の日に!





EDIT  |  21:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

くぅ~るくん、『おやつ、おやつ!』オーラが(^▽^;)
でも、一家の長、凛々しいです(^^)
モデル料、たくさんもらえたかな??
めぐみさんも、お疲れ様でした!

食の安全、人間だけじゃなくてわんこ用も心配になりますよね。。。
我が家はデカイ犬なので小さいおやつが目に入りにくいのですが、気を付けて見るようにしますね。
何かよいものがあったら、お知らせします♪
ウェンディママ |  2008.02.16(Sat) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆

モデル料いっぱい取られました(笑)
ブログ&小部屋に写真をかわいく紹介してくださってありがとうございます!
食の安全・・・ほんと大切な家族だから長生きしてもらいたいし、最近では成分表示や出所をすごくみるようになりました。でもペットのものって表記がいい加減だったりしますよねぇ・・・どこ産と書かれていないので販売元に問い合わせてみたら普通書かれてなくても市場のほとんど中国産ですよ。中国産でも大丈夫だからみたいな返事が返ってきたりして・・・・
Megumi★ |  2008.02.21(Thu) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
