07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

アートメーク

~今日はテキストオンリーの記事です わんこネタではありません~

今日は年に1度のアートメークのつきなおしの日
眉毛とアイライン上下はアートメーク、つまり刺青なんですが
1年たつと薄くなってしまうので毎年この時期につきなおしに行きます。

アートメークは渋谷のステラというお店でやっているのですが
とっても上手でお勧めですよぉ~(笑)
初回(2回セット)は6~7万位かかりますが
つきなおしは2万円でできます♪
年間のアイラインとアイブローの購入代金を考えれば
海やプールに入っても落ちないのを考えたらお得かな
刺青と違って浅い所に入れるので1年で浅くなって
つきなおしをしないと自然と薄くなっちゃって消えていく感じです

3時に予約をしていたので会社は休んだのですが
会社に行く時間と同じ時間におきだしてまったりだらだらした後
用意を済ませ、わんこたちをお散歩に連れて行った後
車で渋谷まで行きましたぁ~

都内に住んでいた時期もあったけれど
ここ湘南エリアに引っ越してきてもう4~5年経つと・・・
もうありえないぐらいのごちゃごちゃした街並みと人だかりにげっそりします。
・・・・がそれなりに満喫してきました(笑)

近所では売っていない様々なキッチンツール特にわんこのおやつ作りに欠かせない
かわいいシリコンのケーキの型やパイ生地や麺類、クッキーなどを作る際の
大理石の大きな麵台も買いました♪

わんこたちと一緒に寝ているんですが
よく枕を占拠されどかすのもかわいそうで布団に斜めに寝て
枕をつかえないことがよくあるので、前から布団の横幅と同じくらいの
ビッグサイズの羽枕が欲しい!と思ってたんですが
近所では売っているところがなく、いつも探してはがっかりしてたんですが
探してたサイズの羽枕もみつかりました♪

最近、会社で社内のWEBを一から作っているんですが
ちょっとコードな事をしようとすると持っているHtmlの本だと事足りず
Jabascriptの本を近所で探したんですがこちらも本屋にあっても
おいてある書籍の点数が少なく選択肢がない状態・・・
なのでこちらは東京駅まで足を運んで大きな本屋さんへ行って
JavascriptやVBScriptの本を買ってきました♪
でも反対に点数が多く選ぶのが大変でしたが(笑)

あっあと会社におしりかじり虫に似た楽しい社員さんがいるので
その方におしりかじり虫のマスコットストラップをネタになるので買っちゃいました(笑)

後は、ウィンドウショッピング中普段と違う靴を履いてきたもんだから
靴擦れで足が痛くなったのでかわいいスケッチャーズの靴を買って履き替え

花粉症なので安売りしてたマスクを60枚まとめ買い♪

有名なショコラティエのちょっと高級なマカロンを自分へのご褒美に購入♪

ハーブティーのお店で素敵なブレンドハーブティーを購入♪

そしてお食事をして帰ってきました♪

使ったお金は・・・
考えるとうんざりするので考えるのやめたぁ~(汗)



スポンサーサイト
EDIT  |  23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
