08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

きんこんダッシュ☆

今日は、会社で定時の鐘がなると同時にきんこんダッシュで帰ってきました♪
最近日が延びたので、5時5分が定時だから帰るときはまだ明るい

  ☆:*゚+o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+

なので、ダッシュで私服に着替えて一服もせずちゃりをかっ飛ばしてみんなの元へ!

おうちに着いたらこれまた間髪おかずにみんなにお洋服を着せて
そのまま河川敷へダ~ッシュ☆

いつもの広場へ5時40分に到着しました(笑)

広場にはもうお友達はいなかったけど、
明るいのでみんな夜のお散歩よりも元気いっぱい走り回って遊びました(笑)

あっという間に暗くなってぼちぼち帰ろうかなぁ~と思ったころ

ビーチとサーフにあって、ちょっと遊んでたらまるちゃんが来て
そろそろ帰ろうと歩き出したらボアちゃん一家にもあいました♪

うみたんはママわんこのくぅ~ちゃんやパパわんこのごんちゃんおじちゃんのボアちゃん
そして兄弟のそらくんにもあえて大はしゃぎでした(笑)

真っ暗な中、みんなとちょっと遊んでからバイバイして
ごはんを食べてみんな今はまったりモード♪

20080220-001.jpg


そうだね!お日様がいるとそれだけで楽しいね♪

20080220-002.jpg


よかったねぇ~なかなか会えないもんね(笑)

20080220-003.jpg


いつもは・・・ちょっと無理かなぁ (;^~^;)>(汗) 

20080220-004.jpg


あらら?
でも抱っこx2ばっかりぢゃなかったっけぇ?!(笑)

20080220-005.jpg


そぉ~だねぇ~うみたん寒がりさんだからねぇ
でももうちょっとしたらあったかくなるよぉ~!!
そしたらもっといっぱい遊べるね♪



写真を撮りだすと・・・
いつもおやつがもらえるもんだと思い込んでる二人組・・・・(汗)

20080220-006.jpg



前のガムよりみんなこっちのガムの方が好きみたいで
あげるとすごく喜んであっという間に食べちゃいます・・・

とくに砂肝が練りこまれたこの健康ガムがお気に入り

20080220-007.jpg



うみたぁ~ん♪

20080220-008.jpg


失礼しましたぁ~
レディのお顔をどアップで撮るのは失礼でしたね(笑)

20080220-009.jpg


この液晶、ワイドだからブログの更新も楽チンです♪
入力画面とフォルダの画像のプレビューと画像の挿入画面全部一度に並べて見れて
いい感じですぅ~~~~~♪

デスクトップのお気に入りの背景画像も迫力あってきれいで見ているだけで
癒されちゃいます(笑)お気に入り画像がプレビューされるスクリーンセーバーも
楽しみのひとつになっちゃってます(笑)


EDIT  |  21:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きんこんダッシュ、可愛い響きですね♪
我が家というか我が社は、“ピンポンダッシュ”って言ってます(笑)
早く帰れて、楽しいお散歩が出来て、よかったですね~。
めぐみさん、とってもお忙しそうですし、ホント体調に気を付けてくださいね!
食いしん坊さんは、くぅ~るくんかな??(^w^)
ワイド液晶、すごい迫力ですね。
羨ましいです~(*゜.゜)
ウェンディママ |  2008.02.21(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆

き~んこ~んか~んこ~ん☆となるのできんこんダッシュなのかな?!ピンポンダッシュだとこっちの方だと
知らない人のおうちのピンポン鳴らしてダッシュで逃げるという意味合いになります(笑)
うちの会社は、明日からめちゃめちゃ忙しくなるみたいです(大汗)でも昨日、今日は嵐の前の静けさ?!みたいな感じで仕事も暇で定時で帰れました(笑)
ウェンディママもお仕事がんばってくださいね!
o(*^▽^*)人(o^○^o)/
Megumi★ |  2008.02.21(Thu) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

い~いな~(^^)
明るいうちに帰りたいv
今の会社じゃ無理な話ですけど;
ビーチ君、サーフ君、マルちゃん。
ずっと会ってないなぁ
転職考えようかしら(笑)

22インチ液晶!
見やすそうですね~~~
私が前実家で使ってたテレビより大きいですよ~
ミユキ |  2008.02.21(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

みゆきちゃん☆
朝はちょっと早いけど
定時で帰れれば明るい時間に帰れるので転職してよかったよぉ~(笑)定時で帰れれば・・・ね(;^~^;)>
Megumi★ |  2008.02.22(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
