05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

みんな大好き☆

日曜日のお散歩のときの抜粋です
なんか写真をたくさん撮りすぎちゃって・・・
いっぱいありすぎるとどれを使っていいものやら悩んぢゃうんだよねぇ(汗)

なのでついついストーリー仕立てしやすいものを抜粋してしまいがち?!
ほかの画像はまた別のときにUPしまぁ~す!

ふと足元をみたら、あんちゃんがさっきまでかじかじしていた棒が放置されていました。

なので、らぶちゃんの前に差し出すと。。。

20080224a001.jpg


ぽ~んと投げてあげると一目散に拾いに行きます(笑)

そしてめぐみのいるあたりまで拾った棒を持ってくるのですが・・・

ここからがらぶちゃんが他のわんこと違う所・・・

20080224a002.jpg


そうなのです。

もう1回投げてではなく・・・

この棒を持っている私を追いかけなさいよ!ほら!早く!

なのです・・・

なかなか追いかけないとこぉ~んな不服そうな顔をします(苦笑)


20080224a003.jpg



らぶちゃんよりも、めぐみの方が疲れました。

20080224a004.jpg



そう。そう。
おとなしく棒でもかじっててください。。。ふぅ

20080224a005.jpg



まねっこしたがりのうみたんが、
自分もやるとぎゃんぎゃんほえるので投げてあげることにしました(笑)

でも、ちょっとうみたんには大きすぎるんぢゃない?

20080224a006.jpg


投げると、走って必死で落としては拾い持ってはくるのですが・・・
やっぱちょっと大変そうでした(笑)

ってかうみたんまぢ変顔になってるしぃ~(笑)

20080224a007.jpg



はいはい。
次ははっぴぃ~ちゃんの番ね(笑)

20080224a008.jpg


棒を投げてあげると
うれしそうに走って取りにいくはっぴぃ~♪

20080224a009.jpg



我が家で唯一、投げたものを持ってこないはっぴぃ~ちゃん・・・
棒の所についたらその場でご機嫌でかじりだしました・・・・

その棒・・・投げる必要あったのかな?!
(;^~^;)>ははは

20080224a010.jpg


まぁ~いっか♪

どぉ~でもいいけど!
春一番も吹いたことだしぃ~~~~?!

20080224a011.jpg


早くあったかくなってくれないと死ぬ(汗)
ただ・・・あったかくなるには必ず超えなければならない試練の時期・・・

花粉症の季節・・・・
今年は去年の5倍って本当?!

あぁ~今年花粉飛ぶのやめてくれたらいいのになぁ・・・・(涙)

寒いのもいやだし、花粉もいやだ・・・
ずぅ~っと夏と秋の繰り返しならいいのに・・・はぁ



EDIT  |  23:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

新しいテンプレも素敵ですね♪

棒で遊ぶ、遊び方もそれぞれ。。。
らぶちゃんとはっぴぃ~ちゃんのカジカジ顔がとっても可愛い(*^_^*)
やっぱり美人親子ですねヽ(^。^)ノ

うみたんの辛そうな顔がちょっと笑っちゃった(^_^;)

私も花粉症。。。
フマキラーから出てる“花粉 鼻でブロック”アルルシャットという鼻腔塗布クリームを使い始めたら、なかなか良い感じですよ(^^♪
ともっち |  2008.02.26(Tue) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん☆

どうもありがとぉ~!
お人形の写真があまりにかわいかったもので
次のテンプレは絶対これで作ろうと決めてました♪
花粉症・・・塗り薬の他に飲み薬も飲んでますか?
なんかレーザー治療もあるみたいですよね
やろうかと思ったら花粉の時期の3ヶ月くらい前にはやらないと効果が望めないらしくがっかりでしたが・・・
お互いつらい花粉の時期!がんばって乗り切りましょうね♪
Megumi★ |  2008.02.26(Tue) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
