07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.13 (Thu)

朝のお友達大集合♪

今朝は充実♪

晴れてたけど、会社の支度を済ませてから行こうか、先に行くか悩んでたけど、やっぱいつものお友達に会えるかもしれないから先にお散歩に行くことにしてらぶとくぅ~るを起こしていざお散歩へ♪
おはよぉ♪
『ママおはよぉ~♪』
   『最近寝起きいいんぢゃない?僕が起こす前に起きるね!』
朝の風景
今朝の景色もいい感じだわぁ♪
すすき
河川敷もだんだん秋めいてきて、夏すごかったべたべた(←べたべたした種のつく雑草:通称べたべた)も少なくなり、変わりにススキの穂が風にゆれていた。
あ!べりーちゃんがきた
『あっママ!ベリーちゃんきたよ!いっていい?』
とでもいいたげな顔でmegumiをみてベリーちゃんの方へ走るらぶ。
でもベリーちゃんはくぅ~るに興味しんしん(汗)
くぅ~るは大きくて元気なベリーちゃんを怖がってきゃんきゃん泣きながら逃げ回ってるけど、ベリーちゃんはお構いなしで追いかける(笑)
こわいよぉ~
『ベリーちゃん怖いよぉ~!やめてぇ~(涙)』
   『なにいってんだよ!遊ぼうよくぅ~る!まてぇ~!!』
べりーちゃんやめて
『やだよ!やだよ!(大泣)』
   『まて!まて!まて!』
風に舞うごみを見つけたベリーちゃんは、くぅ~るのことなんかすっかり忘れて土手をあがっていきました。

お花畑の方に歩いていると向こうから。。。ん?あれはもしや。。。

ジャッキー君だぁ~!


ジャッキー君おはよ
たぶん2ヶ月ぶりくらいになると思う。くぅ~るはまだうちにきてなかったので初対面。
らぶちゃんこの子だぁれ?
『ジャッキー君、なんでずっとこなかったのぉ?』
   『うんちょっといろいろあって、ってからぶぅこの子だぁれ?』
      『らぶの彼よぉ~でもちびすぎて役不足だけどねぇ』
        『くぅ~るですどぉ~も』
3人仲良く
『楽しいねぇ~』
パピーちゃんおはよ
『はじめましてパピーちゃん』
ぜん君おはよ
『ぜんくん!おはよぉ~今日はお姉さんはきてないの?』
ジャッキー君とぜん君
『ジャッキー君ひさびさぢゃんかぁ~』
   『ぜん君げんきしてたぁ?』
べりーちゃんもきた
みんなを見つけてベリーちゃんがはしってきた(笑)
パパさん元気なベリーちゃんにふりまわされまくり。
コーギーのひろ君がやってきた
ひろくんおはよ
『ひろ君おはよぉ』
みんなならんで
『電車ごっこだぁ~』
   『みんな並ぶとくんくんするのにちょうどいいねぇ』
毎朝会うお友達。名前を忘れたので勇気をだして再度きいた。
田辺さんちの。。。忘れた!!(涙)また聞くの恥ずかしい。。
名前忘れた!
『また僕の名前忘れたのぉ~』
ちょっと疲れてベンチでやすんでいたららぶがジャンプしてきた
ジャーンプ
『らぶも一緒に座るぅ~』
今日はいっぱい遊べてよかったねぇ♪
ママは会社にいってくるよぉ!
午後あられちゃんがきてくれるからいい子に待ってるんだよ!
いってらっしゃぁ~い♪
『はぁ~い!』
   『いってらっしゃぁ~い!』



EDIT  |  12:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

質問コーナーにお答えありがとです。
早速、見に来ちゃいました♪
かわいいですね~♪
それにしてもいっぱいお友達がいていいですね。

うちはボーダー・コリー2匹とうさぎとインコと熱帯魚がいま~す♪
まだ始めたばかりで何もアップしてないけど、そのうち写真なんかアップしてみます♪
アミ |  2005.10.14(Fri) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

アミちゃんきてくれたんだ(笑)

ボーダーコリーx2いるんだぁ~男の子?女の子?
うさぎとインコも(驚)
すごぉ~いねぇ~(笑)
ボーダーコリーの名前はなんていうの?
ちなみにインコとウサギも。。。あれ?ワンメの日記に書いてあったっけ?
写真UP楽しみにしてるわぁ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.14(Fri) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
晴れなら、わたしが行くのは、すっかり想定内なのね~♪言って聞かせてるんだ~ちと笑っちまったい!!
つーか、玄関開けると、すでに物凄いはしゃぎっぷりよ(笑)
嬉しいねぇ~可愛いねぇ~~♪
この人散歩連れて行ってくれる人~って、わかってるみたいだね~(笑)

電車ごっこカワイイー♪
車掌さんは、くぅ~る君なのね!!
朝の散歩も楽しそうだなぁ~~。
あられ |  2005.10.14(Fri) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと言ってきかせてるわ♪

朝うちを出るときは、らぶとくぅ~るに
『めぇ~ちゃん会社にいってくるからねぇ、ちゃ~んといい子にお留守番よろしくねぇ~、午後になればあられちゃんが来てお散歩連れてってくれるからねぇ~いい子にしてるんだよぉ~』
ってちゃんといってるわぁ~☆
本人たちもわかってるのか、最近は朝megumiが会社に出るときも結構すましてるわ(笑)
前は入り口の方まできて柵にとびついてくぅくぅ~いってたけどね、ききわけがよくっていい感じよ♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.14(Fri) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
