07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

ファインピックスもってけばよかったぁ。。。

今日はスペシャルだった!


昨日会社終わるの遅くって、しかも終わってからゆとお好み焼きやさんに行って
遅い時間にもかかわらずたらふく食べて飲んだから。。。
顔はパツパツだし、むくんでだるぅ~い朝だった。。。
いつもよりちょっとだらだらめになんとか用意を済ませてお散歩へ。。。

らぶとくぅ~るはいつもよりも元気で見てたらmegumiもなんか元気になってきた!
わぁ~い♪
『らぶちゃん!今日元気だねぇ~!!』
    『うん!今日はちょっとご機嫌なの!』

今日もお天気で朝陽がきらきらきもちのよい朝だぁ~!(笑)
まぶしいねぇ~!
『おひさまいっぱい気持ちいいねぇ~♪』
    『うん!きっらきらだぁ~!!』

お決まりの今朝のお空☆
今朝のお空


最近、夜のお散歩はここで遊んでいるらぶとくぅ~る☆
においっこ☆


なぁ~んと!午後のお散歩の時によくお会いする、元気印のみくちゃんに会えた!
これには驚き♪めっちゃテンションあがったしぃ~!!
息子さんが連れてたので、みくちゃんに似てるけど違うかなぁ~と思いつつ
『わんちゃんのお名前は?』と聞いてみたらズバリみくちゃんだったぁ~!

元気すぎるみくちゃんには引き気味のらぶ(笑)
ビビリぎみぃ~
『らぶちゃんおはよぉ~!あそぼぉ~よ!』
   『うん。。あっでもくぅ~ると遊んだほうが楽しいよぉ~(汗)』

元気すぎるよぉ~
『ひぃぃぃぃ~。。。』
    『あれ?らぶちゃん遊んでくれないのぉ~?!』

みくちゃんとくぅ~るの追いかけっこが始まった!!
わぁ~い♪
『くぅ~る~まてぇ~!!』
     『わぁ~い!!』

みくちゃんにあえるなら、LUMIX FX8ぢゃなくって、
FinePix900のほう持ってくればよかったと後悔(涙)
動きのめっちゃ早いみくちゃんの写真はなかなかきれいに撮れなかったよぉ(汗)

みくちゃん!
『おっくぅ~るやるなぁ~!』
    『こっちだよぉ~!!』

にげろぉ~!!
『にげろぉ~!!』
     『まてまてぇ~!!』

このお尻を上げて遊びに誘うポーズがめっちゃ可愛い!!
戦闘態勢☆よぉ~い!どん!!
遊ぼうよぉ~!


おいかけっこ
『こっちだよぉ~!!』
     『わぁ~い!まてまてぇ~!』

いつまでもこうしていたいけど、そうもいかない朝のお散歩(涙)
みくちゃんともっと遊びたかったけど、先を急ぐことに。。。
前方から、ぜん君とママとおねぇさん登場!
走るらぶとくぅ~るとぜん君!
ぜん君だぁ~!!
『わぁ~い!ぜん君だぁ~!!』
    『おはよぉ~!!』
         『わぁ~い!』

ぜん君ママにいいこいいこされているらぶにやきもちを焼くぜん君横目でチラリ(笑)
ちょっとやきもちぃ~
『僕のままってこと忘れないでねぇ~』
     『ん?ぜん君どうしたのぉ~?』

ぜん君のおねぇさんが大好きなくぅ~る!
今日もおなかを見せちゃって甘えてましたぁ(笑)
おねぇさん大好き♪
『おねぇ~さん会いたかったよぉ~』

今朝も仲良しの3人組☆
なかよしさん♪


においっこ専門のぜん君を遊びに誘うくぅ~る(笑)
でも、おいかけっこやバトルを普段しないぜん君はちょっと引き気味
ぜん君あそぼ☆
『ぜん君あそぼ~☆』
    『えぇ~においっこがいいよぉ~』

結局誘ってはいるけど乗ってもらえないくぅ~る
ひとり追いかけっこ


お散歩中、何に気をとられているのか?よくこんな顔して立ち止まるくぅ~る(笑)
あれなんだぁ?
『ん~?あれなんだろぉ~?』

オムちゃん登場!
ちょっと大き目のオムちゃんになれては来たけど、
今日はオムちゃんめっちゃ元気だったからちょっと引き気味のらぶ(笑)
ビビリぎみぃ~
『らぶちゃんおはよぉ~』
    『。。。今日は一段と元気だねぇ。。(汗)』

くぅ~るはちゃんとご挨拶♪
オムちゃんおはよぉ~☆
『おはよぉ~』


今日のお散歩は、みくちゃんに会えたせいか?!いつもよりなんか充実☆
しかも今日は金曜日~~~~!!いぇい!いぇ~い!!
週末だぁ~~~~~~~!

今日も一日がんばろぉ~っと☆


スポンサーサイト
EDIT  |  08:27  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ

http://minorino.blog31.fc2.com/

と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。私もFinePix F10を使っています。

現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
布勢 雄平 |  2005.11.18(Fri) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

きょうぷっちょ☆が朝陽までどんとさんが用意したいなぁ。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2005.11.19(Sat) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
