09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

くったくた・・・

先週はめっちゃ忙しくて死ぬかと思いました・・・
朝の8時半~夜の11時過ぎまで仕事・・・
土曜日も休日出勤でしたo(`^´;)/疲れた・・・

体中がごきごき・・・
肩こりと倦怠感でボロボロです(涙)

わんこたちにもかわいそうな1週間でした・・・
もちろんお散歩に連れて行ってあげる気力もなかったし
かまってあげられる時間もなかったので

でもみんな1週間いたずらもせずぐずりもしませんでした
土曜日は会社のあと、そろそろ黒く染めた髪の色が落ちてパッキンになってきたので
めぐみが美容院にカラーに行っている間にゆがお散歩へ連れて行ってくれました。

しばらくはたぶん3月いっぱいは忙しい日々が続きそうなので
みんなのお散歩時間が短くなりそうです(汗)

たぶんブログもくたくたでさらに更新できない日が続きそうですが・・・
今日、お散歩にいったらその画像を夜UPしまぁ~す!

昨日の夜、迷い犬やまちゃんの里親さん募集のチラシをたくさん作りました。
まきちょんにお渡ししますが、他にも「私も配ってもいい!」「貼ってくれるところがある!」
という方がいらっしゃいましたら、ここでも携帯にでもあった時でもいいのでご連絡ください。

A4版の山ちゃんの画像が4枚入っている分と、配布に適したはがきサイズのものがありますので
希望のサイズとタイプと枚数をいってくれたら印刷してお渡しします!

どうぞよろしくお願いします!

サンプル画像を下にそれぞれ5種類貼ってあります。
A~E希望のタイプを言ってくださいね!

※連絡先はネット上ですのでモザイクをかけてあります。


A) 山ちゃんちらしA4サイズ

山ちゃんのちらしA4



B) はがきサイズ タイプ1

山ちゃんちらし配布用1



C) はがきサイズ タイプ2

山ちゃんちらし配布用2



D) はがきサイズ タイプ3

山ちゃんちらし配布用3



E) はがきサイズ タイプ4

山ちゃんちらし配布用4



EDIT  |  13:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
