07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

里親さんが決まりました!

募集していました迷い犬やまちゃんの里親さんが決まりました。←里親さん募集の記事へのリンク

20080323-105.jpg


今日、みんながお散歩で集まる広場にチラシを見てお電話くださった方と待ち合わせし
やまちゃんのおなかに腫瘍ではないが、人間で言う脱腸みたいな感じで
脂肪が腸の上からでて腫瘍のように見えていること、
膝蓋骨脱臼であること、毛が薄く一部はげてしまっていることや
今は特に治療は必要ないが将来的に治療が必要になってくることや性格のことなどを
お会いして説明して、それでも家族として迎えたいとおっしゃってくださいました。


20080323-124.jpg


前のダックス君が使っていたおトイレはまだお持ちになっていたけど
サークルは処分されたというので我が家であまっていてベランダに放置していた
サークルでよければいりますか?と聞いたらいるといってくれてこちらもちゃっかり助かりました(笑)

20080323-099.jpg


やまちゃんの行く末を気にかけてくださっていた方々、お友達へお声をかけてくださった皆様
ご協力してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

ご自宅がご近所らしいのできっとまたお散歩で会えるね
やまちゃん!幸せになるんだよぉ~!!


P.S.
パソコンにちょいと不具合があり、最近更新サボってます。
来週、修理の方が来て直してくれる予定なのでそれまで更新しませんが
直ったらまとめてUPしまぁ~す♪




EDIT  |  23:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

やまちゃん♪ 
里親さん見つかって良かったですねヽ(^。^)ノ

優しい方がいるとこの世もまだまだ捨てたモンじゃないって思ってしまいます(^^ゞ

とにかく良かった♪
サークルも片付いて良かったね♪(笑)
ともっち |  2008.03.24(Mon) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

どぉ~もありがとぉ~♪
里親さん見つかってホントによかったです♪
実際、毛がはげてるし脱腸の手前だし膝蓋骨脱臼だし
もう高齢だし・・・なかなか見つからないと半ばあきらめてた感じもあったんだけど、全部受け入れて是非にといってくれる人が現れて本当によかった

でもちょっと話しただけの人であるには変わりないから
また同じ目にあわないか心配ではありますが・・・

それをいったらきりがないし
終始だっこしていい子いい子してたしやさしそうだったから大切にしてくれると信じたいと思います。

サークル片付いて役に立ててよかったです(笑)



Megumi☆ |  2008.03.24(Mon) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

みなさまご協力ありがとうございました~!!
やま幸せになってね絶対なってね。
嬉しくてホッとした気持ちと寂しい気持ちが半々・・・ってか寂しさ若干多い・・・・。
2ヶ月保護しただけなのに情が移るもんだね・・。
みなさん秦野方面を向いてやまの幸せを祈ってくださーーーい。
ねぎとろまきちょん☆ |  2008.03.24(Mon) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

やまちゃん、新しいご家族とめぐり合えてよかったです!
やまちゃんのセカンドバースデーが、ウェンディの誕生日と一緒ってことかな??
幸せになってくれるといいですね(*^^*)
お散歩で会ったら、近況も教えてくださいね~。
ウェンディママ |  2008.03.25(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ねぎとろまきちょん☆
やまぱぱ、昨日河川敷に来たってことは、週末は必ず遊びにつれてくるんでない?!
いきなりの引越しびっくりしたけどやまが寂しくないようにつれてきてくれたのかな?
まだ秦野方面に向かって幸せ祈るのは早いんでない?だってまだ今週は平塚でしょ?!??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

ウェンディママ☆
そうなんです!
ウェンディちゃんのお誕生日にやまちゃんの里親さんが決まったんです!ダブルでおめでとぉ~でした!
o(*^▽^*)人(o^○^o)/
里親さんは来週、平塚から秦野という場所に引っ越してしまうらしいんですが週末は河川敷につれてきてくれるだろうと思うのでまた近況もお知らせしますね!
☆⌒d(*^ー゜)b !!
Megumi☆ |  2008.03.25(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
