10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ありえない・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日、とぉ~っても信じられないことがありました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

土曜日に宅急便のお兄さんから電話があり、
でもちょうどそのときはあられちゃんたちと「ふぐ」を堪能している最中だったので
気にも留めなかったんですが・・・

「プロアクティブさんからお荷物が届いてます。今から平気ですか?」
 モシモーシ>(´▽`[]ゝ

といわれたので、ん?プロアクティブって化粧品ぢゃないか?
とは思いつつ、ちょうど代金引換で何店舗からかいろいろと買っていたので

「あっ、ちょっと外食にちゃってるから日曜日の午前中にお願いします」


といって電話を切りました。

そして日曜日の午前中、宅急便がきました。
まだパジャマでぼろぼろな格好だったので
ゆにお願いすると、「代金引換で9,300円だってぇ~」といわれ

あぁ~ちょうど9,300円くらいの買い物だったなと
ゆに1万円を渡してお支払いと荷物の受け取りをお願いしました。

いざゆが荷物を持ってくるとどうもおかしい・・・

ってかこれって化粧品ぢゃん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

あわててこんなもん買ってない!とゆにいうと
ゆが慌てて宅急便のお兄さんを追いかけたけどもう姿は見えず

慌てて宅急便のお兄さんに電話して

「あの・・・こんなもの買ってないので受け取り拒否したいので
 申し訳ないけど戻ってもらえますか?!」
∑(=゚ω゚=;) !?


お兄さんは「あっすぐに戻りますね!」といやな顔せず戻ってくれて
まぁ~お金は返ってきましたが・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

確かに1度お試しセットをここで買ったことはあるけれど
定期購入の申込書は入ってたけど別に申し込まなかったし
敏感肌なので、がっさがさに肌が荒れてしまい以後使ってないのに・・・

ちょうど3ヶ月ぐらいしたら勝手に代金引換で送ってくるなんて
いったいどんな神経してるのかしら?

怖い怖い・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)/.



スポンサーサイト
EDIT  |  22:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんは~めぐみさん

大変でしたね~注文してないのに^^;
宅配業者は今は戦争ですから、ちゃんと対応してくれますが・・・送り主が(怒

やまちゃん決まって本当に良かったですね
全て受け入れて・・・優しい方に出会えて良かったですね。幸せを祈ってます♥

お友達から回ってきたワンちゃんバトンなんですが、昨夜記事アップしたんですが、めぐみさんのお名前も受け取って貰いたくて・・・勝手にお名前を載せました。
またお時間がある時でも、良かったら受け取って下さったら嬉しいです(*- -)(*_ _)
ノエル鷺草 |  2008.03.26(Wed) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 |  2008.03.27(Thu) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん☆

遅くなりましたが、バトンいただきました♪
やまちゃん、新しい家族の元でめいちゃんというかわいいお名前ももらって、毎週末河川敷にお散歩に連れてきてもらって幸せそうでホントよかったです♪
Megumi☆ |  2008.04.08(Tue) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
