07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

お花畑で♪

先週の日曜日はぽかぽかあったか♪

なので、早めにおうちを出て
広場の手前にあるお花畑で写真を撮りました!

さすがらぶちゃん!お花が似合うね♪
20080406-002.jpg


この青いビニールの存在には、写真をみるまで気がつきませんでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
20080406-001.jpg
ホントだねぇ~このビニールがバックにはいったらせっかくのお花が台無しだねぇ・・・



20080406-003.jpg

ごめんよぉ~全然気がつかなかったよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもそんな嫌な顔しなくったって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



20080406-005.jpg
うん!行こう!行こう!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


20080406-008.jpg



20080406-009.jpg20080406-010.jpg


20080406-011.jpg




20080406-012.jpg



20080406-013.jpg
もうちょっとだけ付き合ってねぇ~八(^□^*) タノム!!


20080406-014.jpg


あらくぅ~るくんお花が似合うね♪
20080406-018.jpg


お花畑が新聞に載ったらしく、人も見知らぬわんこもたくさんなので
あまり落ち着かないビビリーズ(くぅ~る&うみ&はっぴぃ~)
20080406-019.jpg


神経図太いらぶちゃんはこのとぉ~り♪
20080406-020.jpg


一番落ち着きのないやんちゃなうみは不満たらたら
20080406-021.jpg


はっぴぃ~ちゃん・・・
かなり笑顔でご機嫌だけど・・

まだ早いからしばらくはお友達こないと思うよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
20080406-022.jpg


春色のじゅうたん♪
20080406-024.jpg


いつもこんくらいぽかぽか陽気のお天気だったらいいのに・・・
ここんとこ雨が多くて辛い・・・



EDIT  |  12:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
