07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

あられちゃんといった江ノ島とDogDept

☆楽しかったぁ~(o^▽^o)/いぇい!いぇ~い!☆

なんだかんだで会社終わるの遅くって
こんな時間の更新になっちゃったけど。。。
今朝は、朝のお散歩に行くのに商売道具?!のカメラを忘れたので
今月の頭らへんにあられちゃんと行った江ノ島の様子などをUPしてみた!

全部サムネイルサイズなので大きな画像で見たい方は
写真をぽちっとクリックしてください(笑)

江ノ島へはちゃりんこで行くことが多いので、めったにこない江ノ島駅
いつみても大げさな駅だなぁ~(笑)
DSCF0225.jpg


この日は11月だというのにめっちゃ暑くってわんこたちには
アスファルトの道路はちょいときつかったかも。。。
舌をだしてはぁ~はぁ~してたので、一応手でアスファルトの温度を
チェックして、お水をこまめにあげてみた
DSCF0226.jpg
『あぢぃぃぃ~~』
    『はぁはぁ~うんお天気なのはいいけどちょい暑めだね』

あんちゃんもちょっと暑そう
DSCF0228.jpg
『あぢぃぃぃぃぃぃぃ~』

前日あられちゃんちに泊り込みで飲んで、二日酔いのあられちゃんと
江ノ島トレジャーにいってみたけど、キーワードがなかなかみつからず
江ノ島駅をうろうろしていた。。。結局見つからずこの日はあきらめたんだけど

日陰で座り込むらぶとくぅ~る
DSCF0236.jpg
『ままぁ~!もっと涼しいところに行こぉ~よぉ~』

わんこもあられちゃんも限界?!っぽかったので
鵠沼海岸の方にある、DogDeptにランチをしに行った
あいにく気持ちのいいテラス席がいっぱいだったので店内で食事した
さっそくわんこのお水がでてきてみんな相当のどが渇いていたのか
勢いよくお水をいっぱい飲んだ(笑)
DSCF0239.jpg
『涼しいねぇ~♪』
    『うん!快適♪快適♪』

店内の様子
DSCF0245.jpg


わんこたちにはアイスとビスケット、人間はランチをご注文♪
わんこのアイスが先にきた!あげる前に写真をパチリ☆
DSCF0248.jpg
『早くちょ~だぁ~い!』

らぶとくぅ~るは大好きなアイスから、あんちゃんはビスケットから
とわんこによって同じものでも食べたい順番があるんだなぁ~なんて
ちょっと感心(笑)ちなみにめぐみはおいしいものは後に食べる派(笑)
DSCF0251.jpg
『おいしいねぇ~!!』
    『うん、暑かったからアイスさいこぉ~!』

あんちゃんはビスケットをたいらげ、初アイスに着手♪
DSCF0253.jpg
『なんだこれぇ~!アイスってこんなにおいしかったんだぁ~』

となりの席のコーギーちゃんがうらやましそうにこっちをみてた(笑)
DSCF0254.jpg
『いいなぁ~。。。ぼくもアイス食べたいなぁ~』

ゆが頼んだ【チキンのマスタードソース】★
DSCF0256.jpg


megumiが頼んだ【ロコモコ】★
DSCF0257.jpg


おいしいランチをたいらげて、1階にある小さなドッグランへ行った。
ご飯を食べるか、1階のショップでお買い物をしないと
このドッグランには入れないのよぉ。。。
全然わんこがいない日もあるんだけど、この日はいっぱいいました!

トイプーちゃんとご挨拶をしているらぶちゃん♪
DSCF0262.jpg
『はじめましてぇ~♪』
      『こんにちわぁ~!!』

あんちゃんはどぉ~も馴染めないご様子でちょっと残念だったぁ。。。
DSCF0272.jpg
『しらないこばっかだぁ~。。。。はぁ』

初めて連れて来たのにへっちゃらなくぅ~るは大きいわんこともご挨拶(笑)
でも、さすがにおいかけっこはしなかったなぁ~
DSCF0274.jpg
『こんにちわぁ~!』
    『はじめまして!ここよくくるの?』

すまし顔のくぅ~る★
DSCF0279.jpg


らぶちゃんとりあえず挨拶まわり♪
DSCF0282.jpg


DSCF0285.jpg


あんちゃんはがっさんのおひざに避難
DSCF0288.jpg


引き気味ながらもやっぱり気になるはじめて会うわんこ(笑)
DSCF0290.jpg


DSCF0292.jpg


これが唯一あんちゃんがほかのわんこにご挨拶しているシーン★
DSCF0300.jpg
『こんにちわ♪』

お気に入りの写真★
DSCF0304.jpg


ドッグランにいたわんこを一通り撮ってみた♪
DSCF0305.jpg


この子はなつっこくて可愛かったぁ~♪
DSCF0307.jpg


DSCF0310.jpg


笑顔がめっちゃ可愛いダックスちゃん♪ちゃんとDogDeptで
買ってもらったお洋服を着てたよ!!←ここのお洋服ちょい高めなんだよねぇ
DSCF0311.jpg


DSCF0316.jpg

DSCF0324.jpg

DSCF0332.jpg

DSCF0333.jpg

きみ小さいねぇ


今月は、ちょい高めのカメラを買っちゃったから。。。
DogDeptではらぶとくーるのお洋服や
その他もろもろ買って上げられなかった(涙)

ここは試着ができるからいいんだよなぁ~♪
今度着たときは可愛いお洋服やおもちゃ買ってあげるからねぇ!!


EDIT  |  23:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
