06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

あんぱんちがやってきたvol2

お休みの日はいつも大体朝寝坊するんですが・・・
めぐみが朝おトイレに起きたらぱんちくんがすっ飛んでついてきて
玄関にまっしぐらぁ~だったので
めぐみのおトイレを済ませたあと、そのままパンチ君だけ連れて
おトイレを兼ねてお散歩へ行ってきました

パンチだけをつれてったもんだから
ごみ捨てだってなんだっていつも一緒についてくるはっぴぃ~が
寂しくて奇声をあげてました・・・が・・・

雨上がりでびちゃんこになること間違いないし
聞こえない振りして置き去りにしちゃいました(。-人-。) ゴメーン

パンチ君はおしっこもうんちも済ませて
ムックちゃんにもご挨拶してご機嫌♪

出る前に花粉症の薬を飲み忘れて
くしゃみ鼻水が出だしたので・・・
ぱんち~もう帰ろうよぉ~っといってもイヤイヤするので
結局30分近くお散歩しちゃいました

玄関をあけたら悲痛な叫び声をあげてるはっぴぃ~と
狂ったように吠えてるあんちゃん&うみたん・・・
ぱんちだけ連れて行ったのが相当気に食わなかったようで
みんな大騒ぎ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

夜中にパンチとくぅ~るとはっぴぃ~を連れてった時は
誰も文句いわなかったくせに・・・

あまりの騒がしさにゆが「うるさぁ~い」と飛び起きてきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

もう一寝入りしようと思ったけどわんこたちのテンションがあがりすぎたようで
バッタバタバトルが始まって大騒ぎだったので起きて朝ごはんにすることにしました

20080412-001.jpg



20080412-007.jpg



20080412-008.jpg




20080412-009.jpg
だったらみんなもっとゆっくり食べればいいのに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



20080412-010.jpg



20080412-012.jpg



20080412-018.jpg



20080412-019.jpg



20080412-022.jpg



20080412-025.jpg



20080412-027.jpg



そうだ!パンチがいるからと思い出して
ウェンディママに作ってもらったお人形さんと2ショット写真を撮ってみました♪

20080412-028.jpg



みんなとっても興味津々o(*^▽^*)o

20080412-029.jpg



乗せてみました・・・

20080412-033.jpg



お人形をまぢまぢと見るパンチ君

20080412-034.jpg



とっても上手にできてるのでご機嫌顔です♪

20080412-035.jpg



みんなの視線の先には・・・

20080412-038.jpg



我が家で毎朝あげてるグリニーズ☆

前までは3分の1にカットしたのを1日3回上げてたんだけど・・・
うみたんが噛まずに飲み込んでしまうのでカットするのをやめました・・・
まぁ~1日にあげてる量的にはそんな変わらないからいいんだけどね・・・

20080412-040.jpg




ほかのおやつの時はそんなに乗り気ぢゃないパンチもグリニーズの時は大はしゃぎ(笑)

20080412-041.jpg



あんちゃんも大満足の様子でした(笑)

20080412-043.jpg


お出かけ前の様子に続く・・・
(その次はドッグデプト編です)

EDIT  |  20:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
