07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

今日は母の日!

お久しぶりです!
G.W.いろいろとあって気分がおちたせいもあり・・・
ながらぁ~く、ブログサボってますヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は「母の日」ですね♪
みなさん、大切なお母さんのためになにかされましたか?
我が家は、前からママがほしがっていた「wii」と「wiiFit」をプレゼントしました♪

今週末は土曜も出勤日で週1日しかないお休み・・・
GW明けで体が休みボケでついていかずくったくただったので
できることならお家でまったぁ~りと過ごしたかったのだけれど
お昼すぎに新横浜の実家までわんこたちも連れてwiiをとどけて
設置&使い方を教えにいってきましたぁ~
ママとパパと猫の芝田とママの弟の3人+1匹のミーを作ってきました
ママもパパも大喜びではしゃいでました(笑)
父の日にはもっといろんなソフトを買ってあげようと思います(笑)

その後、らぶちゃんとくぅ~るの誕生日プレゼントを買いに
南町田のグランベリーモールまでいってきました♪
JOKERでケーキのトッピング用のわんこ用のドライフルーツやおやつを購入し
ペットパラダイスでお洋服をいっぱい試着してかっこかわいい夏服を購入
FrancFrancでかわいいバースデー用のキャンドルを購入後
おいしいベトナム料理をいただいてきました♪

帰りが遅くなったので画像を編集する時間がないので
画像は後日、ノー残業デイにでもUPしまぁ~す♪


P.S.
秋葉原の電気やさんで勤務しているお友達情報!
5月14日、秋葉原の電気街でマジシャンのセロのパフォーマンスの収録があるらしいですよ
お友達のお店の前あたりでやるらしく事前に連絡をもらったんですが・・・
仕事なので誘われたけど近くで見てみたいなぁ~とは思うけどいけそうにありません・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ がっかり・・・
EDIT  |  23:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うぉお
セロ見たかった!!(゚∀゚).━━━!!
何だか最近バタバタしてて、うっかり記事を
見逃しましたよ。
ま、知ってたら秋葉原まで行ったかというと
そらまた微妙なのですが、、、(笑)

らぶちゃん、くぅ~る君誕生日おめでとうv
かっこかわいい夏服姿、楽しみにしてます^^
ミユキ |  2008.05.18(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

みゆきちゃん☆

どぉ~もありがとぉ~♪
お誘いしようかと思ったんだけど
急だったし、結婚の準備でいろいろ忙しいだろうなと思い今回はお誘いしませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
来年のお誕生日会はお誘いするので是非参加してくださいな♪
ちなみに5/14、5/17がお誕生日で盛大にパーティするのは週末です♪
Megumi☆ |  2008.05.23(Fri) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

お察しのとおり
なんだか忙しくなってきました;
はやく落ち着きたいですわ(^^;)

来年vvv
わ~い(^▽^)
是非参加したいです♪5月はミユキ&ヨィも誕生日なので(笑)
おめでた続きになりそうです♪
ミユキ |  2008.05.25(Sun) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!
では来年はわんこの特別料理&人間の特別料理にさらに人間のケーキも用意して盛大にパーッとやりましょ♪
たくさんの人数が集まればお高い高級な食材を使ってもみんなで割ればたいした額にならないってのが魅力だよね♪
来年は必ずお誘いするね♪ (〃^ε^〃)bヨロシク☆
Megumi☆ |  2008.05.25(Sun) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
