07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

母の日とグランベリーモールとベトナム料理

まったくもって記事の日付が前後してぐっちゃぐちゃですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
5/11母の日の出来事を予告どおりUPしまぁ~す♪

土曜日が出勤日だったので日曜日はホントならゆっくりしたいところですが・・・
母の日はずらせないしぃ~5/14のらぶちゃんのバースデーのケーキと
5/17のくぅ~るくんのバースデーケーキのトッピング用のクッキーも買いに行きたいし
お誕生日プレゼントのお洋服も買いに行きたいしで・・・
なんか正反対にめっちゃハードな1日になってしまいました☆<( ̄□ ̄;)>☆

全部の予定をこなすためにちょっと早起きして支度をすませ
昼過ぎには横浜の実家へ到着ぅ~♪

さっそくわんこたちに追いかけられる芝田・・・

ごめんねぇ~しばちゃんの嫌いなわんこたちまた連れてきちゃった(*^^*ゞエヘヘ
20080514-137.jpg

いつもはお気に入りの場所のお風呂のふたの上も・・・
こんな状況ぢゃくつろげないねヾ(;´▽`A``アセアセ

20080514-138.jpg


20080514-141.jpg

どぉ~しても芝田と遊びたいはっぴぃ~ちゃん

20080514-145.jpg

使えるようにしてってほしいとのことで・・・
さっそくwiiをセッティング

20080514-147.jpg

ママがてんぷらを作ってくれましたぁ~

20080514-152.jpg

食べ物がかかると真剣なまなざしになるくぅ~るくん

20080514-155.jpg

この日のおかずはてんぷらと鮭と山菜のおひたしとなす味噌炒めでした

20080514-157.jpg

くぅ~るくんヾ(;´▽`A``アセアセ
横べろでてるからぁ~∑(=゚ω゚=;) !?

20080514-159.jpg

おうちに着くなり、芝田のごはん置き場へとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して・・・
あっという間に芝田ごはんを完食したくせにぃ~☆<( ̄□ ̄;)>

20080514-161.jpg

落ち込んだところで、実家を後にして南町田のグランベリーモールへ♪

20080514-164.jpg

JOKERで買おうと思っていたのは
人間が食事をしている時用のこの日のわんこのおやつと
らぶちゃんのお誕生日が平日だったのでそのときのケーキと
くぅ~るくんのお誕生日に焼くケーキのデコレーションにつかうクッキーやフルーツチップ

20080514-165-2.jpg

おいしそうなご馳走がまぶしいばかりに並んだショーケースの中に釘付けのくぅ~るくん

20080514-167.jpg

自分たちのご馳走だとわかってそわそわするわんこたち (*´∇`*)☆:*゚+・。

20080514-168.jpg

でも見ただけで食べれずこの落ち込みよう・・・

20080514-170.jpg

立ち直り早すぎない?(笑)

20080514-172.jpg

次の目的地ペットパラダイス♪
JOKERはお洋服高いから全員の分となるとやっぱりかわいくてリーズナブルなここになっちゃうね

20080514-175.jpg


試着が大の苦手なわんこたち(笑)
でも、今回買おうと思っていたのは胸当てつきのReeのパンツだから
試着は絶対に必要だったのよぉ~
前にJOKERで胸当てつきパンツが売ってたけど8000円近くしてあきらめたんだけど
胸当てがついてるからパンツなのにすっぽり着られてサスペンダーも要らないし
便利でいいなぁ~ってずぅ~っと思ってたのがペットパラダイスで手ごろな価格で新発売♪
パンツとパンツにあうかわいいメッシュパーカーやラガーシャツ、わんぴなどを購入♪
(画像はくぅ~るのバースデー記事に載せます♪)

20080514-176.jpg

お買い物のあとは、お食事タイム♪
グランベリーモールのあとはソリーゾってDogカフェに行くのが定番化してたけど
この日はお疲れモードだったのでそのままグランベリーモール内で済ませることにして
テラス席ならわんこもOKのベトナム料理店へ行きました♪

20080514-179.jpg

ごめんねぇ~今度はわんこメニューのあるお店にこようね♪

20080514-180.jpg

20080514-182.jpg

このときのためにかった本日のおやつを出したら
らぶちゃんたら舌なめずり(笑)

20080514-183.jpg

これ全部は食べれないんだよぉ~

この中にあるホットドッグクッキーというソーセージの乗ったクッキーをみんないただきました♪

20080514-184.jpg


店員さんに釘付けになるわんこたち

20080514-185.jpg


20080514-188.jpg

めぐみはホットウーロン茶を

20080514-190.jpg

ゆはおなじみの練乳の入ったベトナムコーヒー
練乳がこんなに入っているけどコーヒーの苦味が強いので嫌な甘さなくすっきりおいしいコーヒー

20080514-192.jpg


20080514-195.jpg

鶏肉のフォーはさっぱりとしていてスープはこくがあっておいしくて箸がとまりませんでした♪

20080514-196.jpg

おいしいけど残念なベトナムカレー・・・
ジャガイモはとくにカレーやシチューに入っているものは大の苦手・・・

20080514-197.jpg

揚げバナナを食べたのは初めて。
焼きバナナはレモンをかけて食べるとおいしくて好きだけど
揚げると焼きよりもさらに甘さが凝縮されて・・・全部はちょっと食べれなかったヾ(;´▽`A``アセアセ


20080514-199.jpg

とにかく忙しい1日でした

次回は5/17くぅ~るくんのバースデーの記事をUP予定
でもいつ更新するかは毎度のことですが・・・謎ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこの記事は遅くなっても絶対UPしまぁ~す♪

明日は会社の人たちとみんなで辻堂の近江牛がおいしいひゃくいちやというお店にいってきます♪
コース料理だってo(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。


EDIT  |  19:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
