07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

楽しかったぁ~♪

今日は会社の飲み会でした♪

会社が終わってから、そっこう家に帰って
わんこたちのお散歩を済ませてご飯をあげてから
茅ヶ崎駅までバスで移動してプクプクべっ亭というお店へ!

2次会はマジカルというバーへいってみんなでダーツで大盛り上がり
帰りはお家まで送ってもらって、ゆとwiiでテニスやボクシングをやって
張り切りすぎて・・・腕がパンパンですヾ(;´▽`A``アセアセ

帰りが遅くなったので、わんこたちとも
ボール遊びなどをして遊んでから

その後、最近また朝晩の日課になってるロデオクイーンも欠かさず乗って
こりゃ明日筋肉痛だな・・・; ̄ロ ̄)!!

でも楽しい1日だったなぁ~♪o(*^▽^*)人(o^○^o)/

って・・・まだ水曜日が終わったとこぢゃん
週末休みまで後2日・・・もつかしら?!
o(;^▽^;)oあはっ♪

気合で後2日乗り切るぞll~
  ~~~ヾ(〃`∇´;)o ファイトォー!!

P.S.
今朝のお散歩でいいことがありました♪
日頃ダメもとでしつけのサイトなどを見て吠え癖を直すトレーニングを重ねてきてたんだけど
いつも会うと家の子達がわんわんしちゃうわんこちゃん(ビーグル)に遭遇、
だけど今朝はわんわんせずに仲良くご挨拶できました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもわんわんしても嫌な顔ひとつしない飼い主さん&わんこでしたが
飼い主さんに「あら!どうしちゃったの?みんなすっごいよい子になりましたね♪」
「吠え癖を直そうと最近トレーニングしてるんです」
「すごいみんながんばったのね♪」
「でも1匹でも吠え出すと連鎖反応で吠えちゃうんですがそれもだいぶよくなって」
わんこたちが褒められたのにめぐみが嬉しくなっちゃいました(笑)
この調子で、どんなときも吠えずにいい子にできるようにまたトレーニングに励みたいと思います♪



EDIT  |  01:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
