07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

あられちゃんといった鵠沼海岸☆

☆楽しかったぁ~(o^▽^o)/いぇい!いぇ~い!☆


まだ、UPしてなかったので江ノ島つながりなので鵠沼海岸もUP★

江ノ島&DogDeptの後、鵠沼海岸に行きました!
前は、波乗りしによくチャリ毎日のよぉ~に行っていたんだけど。。
あまりの混雑っぷりで行かなくなって最近は生コンばっかだから
ちょっと懐かしかった♪
波乗りしている人の中にお友達がいるかなぁ~。。。
なんてちょっと探してみたけど、海岸まではいかなかったので見えなかったよぉ

遠くに見えているのが江ノ島です。
DSCF0337.jpg


なんかタンポポの綿毛がかわいいくーるの写真(笑)
でもこの綿毛を食べちゃうんで。。。ちょっと微妙。。。
DSCF0339.jpg


風におみみがなびいて凛としたお顔のらぶちゃん★
DSCF0340.jpg


サーファーの写真。逆光な感じがまたきれいでいい感じ♪
DSCF0341.jpg


ってか、この日は他の海岸に波がなかったせいも手伝ってか。。。
すっごい人であふれてた。。。(大汗)
この海に浮いてるの全部サーファー。。。こんだけ混んでると
波のとりあい奪い合いでマナーもなにもあったもんぢゃない。。。
DSCF0342.jpg


海岸もすごい人!人!人!
江ノ島水族館の前辺りかな?望遠で撮ってみました!
DSCF0343.jpg


あんちゃんリラックス♪ドッグランよりこうゆうとこのほうがおちつくのかな?
DSCF0344.jpg


逆光な感じのお空★
DSCF0345.jpg


いっぱい遊んでつかれたのかな?らぶちゃんのすまし顔
DSCF0349.jpg


だめっていっているのに拾い食いをしてマズルカバーをされて
どよ~んどよ~ん。。。のくぅ~る
食べ物ぢゃないものばっか食べちゃって。。。レントゲン撮ったら
おなかの中に異物が写って。。。ってなことがあって
胃が荒れててこの時胃薬を服用中。。。(異物はう○ちから無事でました)
DSCF0353.jpg
『。。。。』

あんちゃんもどよ~ん。。。
DSCF0354.jpg
『。。。。』

アロハちゃんっていうサーファーらしき女の人がお散歩に連れていた
めっちゃスリムな可愛いビーグルがいたよ!
DSCF0360.jpg


DSCF0362.jpg


もう疲れちゃったのかな?マズルカバーでどよんのままなのかな?
DSCF0378.jpg


DSCF0379.jpg


うっかり松ぼっくりをおとしたアロハちゃん
(画像をクリックして大きくしてみるとわかるかも(笑))
DSCF0393.jpg


松ぼっくりをくわえて元気に走るアロハちゃん★
DSCF0395.jpg


DSCF0396.jpg
DSCF0397.jpg
DSCF0399.jpg


えぇ~?!頭に。。。何を乗せているの?!不思議なわんこがいた。。。
DSCF0400.jpg


DSCF0405.jpg

DSCF0406.jpg

DSCF0408.jpg


どよ~んの2ショット(汗)
DSCF0409.jpg


お疲れモードのらぶちゃんはがっさんの上でお休み中☆zzz(∪。∪)zzz☆
DSCF0410.jpg


アロハちゃんの笑顔☆
わんこの笑顔ってめっちゃ可愛い~~~~~♪
DSCF0417.jpg


たそがれらぶちゃん
DSCF0419.jpg


車内の様子。。。らぶとくーる。。2人ともぐっすりです(笑)
さっき食べたアイスの夢でもみてるのかなぁ~?!
DSCF0426.jpg


どんなに疲れていても、河川敷のお散歩は日課なので(笑)
そのまま河川敷へ直行!!
写真はももちゃんとクッキーちゃん
DSCF0445.jpg


河川敷へきたらきたで結構元気に走り回って遊んでました(笑)
もう、薄暗かったのでどれもピンボケでしたぁ~。。。(涙)
DSCF0449.jpg


うちに帰ったとたんソファーでバタンQのくぅ~る(笑)
どんな夢をみているのかなぁ~?!
時々寝言をいったりしてました(笑)
DSCF0459.jpg




EDIT  |  23:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
