07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

今日のおやつ♪

昨日は、あられちゃんとわんこたちを連れて横浜へ遊びに行ってきました♪
その画像の編集はもうちょっとかかりそうなので
今日は、わんこたちに作ってあげたおやつをUP♪

20080607-003.jpg
20080607レシピ

ちなみにただ焼いただけだとこんな感じです。
生地はほんのり甘くて抹茶と黄粉の風味がきいた和テイスト。

20080607-002.jpg

全員の分をかわいく盛り付けて

20080607-004.jpg

とりあえず、「まて」の合図で記念撮影(笑)
(お布団引きっぱなしなのは休日ということで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)

20080607-005.jpg

お子ちゃまはっぴぃ~は甘みのあるクリーミーな抹茶クリームから

20080607-006.jpg

大人な二人?らぶとくぅ~るは時々感じる抹茶の苦味も気に入ってくれたよう(笑)

20080607-007.jpg

うみたんもおいしそうに食べてます♪

20080607-011.jpg

「おはなにクリームついちゃったの、ママたまに苦いよこれ・・・」

20080607-012.jpg

「あたちの分は最後に抹茶かけないでほしかったなぁ~・・・」

20080607-013.jpg

はっぴぃ~ちゃんにはちょっと不人気でしたが一応完食
みんなは大満足でお皿まできれいになめてました♪

色合い重視でお抹茶かけたけど
はっぴぃ~ちゃんのは今度はお抹茶かけないからね♪
m(o・ω・o)mゴメンヨ
EDIT  |  17:06  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
