09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

電車でおでかけ2♪

元町通り⇒中華街⇒新横浜⇒平塚編~

人間はとにかくホントにいっぱい歩いたこの日・・・
自宅から平塚駅まで徒歩20分
桜木町駅から赤レンガをとおり、山下公園をとおりやっとこさ

20080606-059.jpg

わんこたちは元町は初めて
できれば元町のスリードッグベーカリーでお買い物したいなぁ~と思っていたけど
お店の住所も調べていかなかったので・・・たどり着けませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

20080606-062.jpg


わんこ店内OKなカフェの「茶倉」ってお店にもわんこメニューがあるないは別にして
すっごくいってみたかったんだけど・・・こちらも場所を調べていかなかったので
たどり着けませんでしたぁ~・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
20080606-063.jpg


20080606-064.jpg


わんわんカートは大人気♪
道行く人たちにみんないい子いい子されて大喜びヾ(〃^∇^)ノ♪

20080606-065.jpg


20080606-067.jpg


みんなとっても笑顔で愛想振りまいてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20080606-068.jpg


そして、日陰を見つけては地図で確認するあられちゃん(笑)

20080606-069.jpg



20080606-070.jpg


暑さもピーク・・・
そろそろわんこたちが痺れをきらしてきたころ・・・

20080606-071.jpg

中央通りではカフェが見つからなかったので
川沿いと反対側とどっちのとおりを行こうかと悩んだ末
川沿いでないほうの道をチョイスしておくにテクテク歩いたら・・・
幼稚園の前の通りに・・・

20080606-073.jpg

わんこOKなお店がたくさんあるってのは調べていったんだけど・・・
すべていきゃ~わかんだろとたかをくくっていためぐみ&あられちゃん・・・
とりあえず日陰をあるきなかがら・・・
お店の住所はわかんないし、名前もうるおぼえだけど
とりあえずそこらにあった地図などをみてみたものの・・・

たどり着けたのはここ「汐汲坂ガーデン」でした。
できればこの日は猛暑?のようだったので店内OKのお店がよかったよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも「蚊」がおおくなければとてもすてきな感じのお店でした・・・

わんこたちはわんこメニューがなかったのでがっかりでしたが
お水をいっぱい飲んで日陰で一休みできたのでまぁ~よしとしようヾ(;´▽`A``アセアセ

20080606-074.jpg


カフェで一休みした後中華街へ向かうことにしました。

20080606-076.jpg


とりあえず記念撮影♪

20080606-077.jpg


20080606-078.jpg


20080606-079.jpg


杏仁ソフトが食べたかったんだけど・・・
5匹が乗ったカートを押しながら食べるのは困難だということに気がつきあきらめることに・・・

20080606-080.jpg

中華街を後にして、横浜駅から3駅となりの新横浜の実家へ行くことにしました。

20080606-081.jpg

実家にいってちょっとした事件があり、
早々に実家を後にして、すぐそばにある川原でみんなを遊ばせることにしました。

20080606-082.jpg


20080606-083.jpg


20080606-084.jpg


20080606-085.jpg

おトイレもすませて
とりあえずみんなもそこそこ遊んだので
そろそろ帰ることにしました。

20080606-086.jpg


20080606-089.jpg

事件があったのでちょうど電車は帰宅ラッシュの時間になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

20080606-090.jpg


20080606-093.jpg


20080606-095.jpg

家に帰るまでの間に八百屋さんによったりして買い物をして
わんこのご飯と人間のご飯を作ったらwiiで遊ぶ気力もないくらい疲れたけど
とっても楽しかったです♪

20080606-097.jpg


20080606-098.jpg


20080606-099.jpg


20080606-100.jpg


あられちゃん!
また電車でお出かけしようね♪

でももうちょっと涼しいくらいがいいかもねヾ(;´▽`A``アセアセ

EDIT  |  11:05  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

待ってましたっ!!!更新(* ̄m ̄)ププッ

今度行く時は、もう少し下調べして、涼しい時に行こうね(汗)
ホント、ココまで見つけられないとは思ってもいなかったわ!!
ニンヤリしてるの、ハッピーちゃんかと思ったら、パンチぢゃん!!笑える~(* ̄m ̄)ププッ

うそぉ~あの大惨事をサラリと流しちゃってるぢゃんっ!

あられ |  2008.06.15(Sun) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

うん。今度行くときは下調べって重要だね(笑)
特にわんこ連れだといける場所って限られるから
ホントつくづく反省だよねヾ(;´▽`A``アセアセ
えぇ~ニンヤリしてるのはっぴぃ~だよ( ̄□ ̄;)
似てるからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ってかニンヤリにさらに加工して口角上げてさらにニヤリ度上げてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大惨事・・・あまり詳しく書いても・・・ねぇ(笑)
腕に刺さったつめの傷、2~3日したら手首のほうまであざのように真っ青になったらしいけど
大分よくなったっていってたから大丈夫だよ!今度来るときは芝田を別の部屋に入れて事前に準備するから連絡してねって今日もママが行ってたよ(笑)
あれは誰もが予期せぬ出来事だから気にしないでね♪
Megumi☆ |  2008.06.15(Sun) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
