07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

だらだら土曜日。。。

だらだらしちゃった。。。

なんか、金曜の夜からだらだらモード(汗)
仕事から帰ってお散歩を済ませてから、ずぅ~といすに座ってTVもつけずに
一人で飲んでた。。。。

結局寝たの遅かったせいか、それとも平日の疲れからか。。。
朝のお散歩の時間に起きれず10時に起きた。。せっかくの土曜日なのに
金曜の夜のだらだらモードを引き継いで同じ椅子に座って固まってた。。。

コーヒーメーカーで作った5杯分くらいのコーヒーを全部飲み終わった頃
このままぢゃいけないとやっとこさ重い腰を上げて
らぶとくぅ~るをつれてユニディーへふたりのコートを買いにいった

なんと、ふゆもののトレーナーセールで500円になっていたので即購入♪
コートx2を買いに行ったはずが。。。買いすぎた(大汗)


  お買い物しちゃったリスト

    ・3000円のダウンx2
    ・500円の赤いトレーナーx2
    ・500円の白いトレーナーx2
    ・500円の赤い服x2
    ・350円のきゅっきゅなるおもちゃx2

月末の給料日まで後2000円で過ごさなきゃ(涙)

ユニディーをでてあられちゃんに電話したらもう河川敷にいるとの事なので
急いで河川敷へ向かった!モアちゃんとあんちゃんが既に遊んでました!

あんちゃんってば!あられちゃんに編んでもらった可愛い~
マフラー一体型のセーター着てたよ!!すてき☆
くぅ~るぅ♪
『くぅ~る!遅いよぉ~』
    『あんちゃん!会いたかったよぉ~!!』

あんちゃぁ~ん♪
『あんちゃ~ん♪』

ぺろって舌をだして可愛い~モアちゃん♪
えへっ♪
『うふ♪』
    『どき☆ モアちゃん可愛い♪』
    
モアちゃん♪
モアちゃん♪


大きいももちゃんとマロンちゃんがやってきました!
ご挨拶♪
『マロンちゃん!こんにちわぁ~』
    『くぅ~るひさしぶりぃ~』

なかよくふたりでにおいっこ♪なんかいいにおいあったかな?
くんくん♪


ももちゃん☆
ももちゃん


風車の辺りでバーベキューをしている軍団がいて
食いしん坊ならぶはつながれてあっちに行く!行く!ってめっちゃ踏ん張ってた(大汗)
らぶちゃんの食べ物への執念はすごくって。。。ホント悩まされる(涙)
あっちにいくぅ~!!
『あっちに行きたい!行きたいってばぁ~!!』

さっき買ってもらったおもちゃをももちゃんに独占されちゃったくぅ~る(笑)
結局音がならなくなっちゃったから、とっても気に入ってくれた
ももちゃんにプレゼントしちゃいました(笑)
ももちゃん!それ僕のだよぉ~!!
『それ。。。さっき買ってもらったんだよぉ~』
    『さっきくぅ~るのママにプレゼントしてもらったからもうモモのだもん!』

ももちゃんご機嫌♪(笑)
えへ♪えへ♪


マロンちゃんもゆ~っくりながらもマイペースに河川敷を満喫(笑)
くんくん♪


あんちゃんとくぅ~るのバトルが始まった!!
この元気な姿を見てると平日の疲れが吹き飛ぶのよねぇ~(笑)
まて!まてぇ~!!
『まて!まてぇ~!』
    『やぁ~だよぉ~!!』

くぅ~るがあんちゃんに太刀打ちできる日ももうすぐかな?(笑)
くぅ~るめぇ~がるるぅっ
『がるるるぅぅ!!』
    『うりゃぁぁぁぁぁぁ~!!』

土手の階段を見ると!わぁ~い小さいモモちゃんがやってきた!

?!
『あんちゃんめぇ~!!』
   『ん?!くぅ~る!モモちゃんきたよぉ~』

あら?
『あら?誰かきたわぁ~』

ももちゃん!こんにちわ♪
『モモちゃん!こんにちわぁ~♪』

小さいモモちゃん♪
らぶちゃんてば。。。
『あら?らぶちゃんなにやってるの?』

寒がりらぶは、全然動かないから寒くってがたがた震えちゃってるので
仕方なくコートの中へ非難させてあげました。。。(汗)
あったかぁ~い!
『こんな寒くっちゃお散歩してる場合ぢゃないしぃ~。。。ここが一番♪』

小さいモモちゃんいぢめ?バトル?が始まった!
今日も見れたよぉ!モモちゃんの猫パンチ♪
猫パンチ炸裂!!


猫パンチ炸裂!!
必殺!猫パンチぃ~!!


ら。。。らぶちゃん?!
『らぶちゃんいなくなってない?』

すっかりコートの中にすっぽり入り込んだらぶ。。。(大汗)
寒いよぉ~。。。
『ぬっくぬくだぁ~♪』

ん?
『あら?あれなにかしら?』

なんだ?なんだぁ?
『あれ?あれなんだぁ?』
   『なに?なにぃ~?』

お空にきれ~いにV字を描いて飛んでいる鳥の群れを発見!
V字飛び~


コートの中ですっかりぬっくぬくになったら。。。
今度は寝るのかよぉ~!!おおぉ~い。。。犬は寒さに強いんではないのか?らぶ?
眠いよぉ。。。
『もぉ~眠いから。。。そろそろ帰ろうよぉ~』

とってもきれいな夕焼け空でした!
夕焼け空


ご近所の結婚式場がしょぼいながらもクリスマスのライトアップをしてました。
もうすぐ今年も終わるんだなぁ~。。。ってかその前にこの冬終われ!っての!
(無理だよねぇ~始まったばっかだもんねぇ~。。。寒いの大嫌い!!)
クリスマスのライトアップ


いっぱい遊んでくったくたの。。。くぅ~るならわかるんだけど。。。
らぶも既に寝る体制。。。
せっかくらぶトラマンにならなくなってきたのにぃ~。。。
また太るよ!らぶ!!
疲れたぁ~


ちょっとだらだらしちゃって損しちゃたけど。。。
河川敷のお友達のおかげで楽しい一日だったよぉ~いつもながら感謝♪


スポンサーサイト
EDIT  |  01:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。