06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

避妊手術

今日は、はっぴぃ~とうみたんの避妊手術の日。

朝一、病院が始まる時間に家を出る予定でしたが・・・
寝坊をしてしまい、パジャマですっぴんのまま慌ててふたりをキャリーに入れて病院へ

病院はめずらしく空いていて受付に行くとすぐに先生がきて第一声が

「おいおい、30過ぎの女性がすっぴんで外に出るなよぉ~」

って・・・えぇぇぇえ~; ̄ロ ̄)!!

いや~確かに寝起きにパジャマだけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー

とりあえず、はっぴぃ~は不安症だからなるべくひとりの時間を作らず
うみたんと一緒にしてくれとお願いしてふたりをお渡しした瞬間から
不安症はっぴぃ~はもうガクブル{{(T-T)}}
うみたんはひょうひょうとしてました(笑)

心配そうな目でめぐみをずぅ~っと見つめていたので
今日はお泊りだけど、明日迎えに来るからねと説明してお預けしてきました。


20080621-001.jpg

帰りにマックスバリューで焼きたてバケットとおかずを買って帰る途中
ゆとふたりでバケットをつまみ食いしてたら焼き立てなのでおいしくて
ついつい車内にて完食・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
おなかがいっぱいになってしまったのでおかずは冷蔵庫行きになることが決定


うちの前に咲いているアジサイがきれいだったので写真を撮ってみました。

はっぴぃ~大丈夫かしら・・・


こちらは白いアジサイだけど、光の加減で青っぽく映っていたので
加工してさらに青さを増してみました。このタイプのアジサイが一番好き。

20080621-002.jpg


上のアジサイと同じアジサイ。
こちらはきれいに撮れていたので加工なしのオリジナル。
20080621-003.jpg


これも同じアジサイ。
こちらは暗く撮れてしまったので反対に輝度を消してモノクロにした後
黄色とマゼンダと青を少し足して加工してみました。

20080621-007.jpg


あまり好きでない形状のアジサイだけど、ピンクがかわいかったアジサイ。

20080621-008.jpg


今日は、6月25日がゆのバースデーなんだけど、
その日は平日で仕事の関係上レストランの予約ができないので
ちょっと早めのバースデーパーティ。
レストランのフルコースとバースデープレートをすでに予約済み♪

はっぴぃ~&うみたん、君たちが手術で大変なときに
ママたちだけ~(。-人-。) ゴメーン


EDIT  |  14:35  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
