09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

; ̄ロ ̄)!!

昨日、避妊手術でお泊りだった
はっぴぃ~&うみたん・・・・
お迎えは今日の夕方6時でした。

ふたりがいない間、らぶとくぅ~るだけだったのですが
こちらは3歳と4歳ということもあり、
落ち着いたもんでぐずることなくまぁ~ったりのぉ~んびり

なので、昼間はゆとふたりで岩盤浴にいって
くぅ~るとまったり横になってDVDを見てすごしたり

ふたりともとってもいい子でまったく手がかからないし
大騒ぎすることもなく雨ということもありホントリラックスして休日を過ごせました

・・・が

うみたん・・・帰ってくるなりお布団におしっこヾ(;´▽`A``アセアセ
はっぴぃ~・・・めぐみが別の部屋に行くたびひゅんひゅんぐずりまくり・・・

そして極め付けが・・・
リビングに転がるう○こ・・・; ̄ロ ̄)!!うみたん・・・
しかも気がつかず踏んづけたしぃ~<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ふたりが帰ってきたとたん我が家はとっても賑やかでアクシデントだらけヾ(;´▽`A``アセアセ

この子達が落ち着くのは・・・
まだまだ先のことだなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも、落ち着いたら落ち着いたでちょっと寂しいのかもね

EDIT  |  20:27  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あぁ、、、完璧うみたんのは嫌がらせだねぇ(;´д`)
あんも手術から帰ってくるなりトイレの一歩手前でしっこしてくれたなぁ~なつかすぃ~。

落ち着いたら、楽は楽だけど、寂しいもんだって~~あっ、、、、おっかしいなぁ、あんも4才だけど、、、ちっとも落ち着きないけどね、、、あはあは(涙)

何事もなく手術成功おめでとぅ♪
あられ |  2008.06.23(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん☆

だよねぇ~絶対嫌がらせ・・・
だって、手術に行く前はここんとこ嫌がらせしっこされてなかったもん
うみ恐るべし・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
預ける前からはっぴぃ~ガクブルでどうなることやら
と思ったけど、無事手術も終わってふたりともらぶのように包帯をはがそうと傷をかじることなく順調だし、次回の消毒の日に先生にどんな管理をしてるんだ!と怒鳴られることもなさそうよ(笑)
C=(^◇^ ; ホッ!



Megumi☆ |  2008.06.23(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
