10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

寝不足・・・

昨日の夜から様子がおかしいはっぴぃ~ちゃん
手術後・・・甘えん坊に拍車がかかって

いつもなら隣の部屋にいったりトイレにいったりしなきゃ
ひぃ~ひぃ~ぐずらないのに・・・
なぜか隣にいてもひぃ~ひぃ~・・・
撫でてあげるのをやめるとひぃ~ひぃ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

夜はめぐみの腕まくらでねていたはっぴぃ~ちゃん
かなり短い間隔で夜中じゅう夜泣き状態・・・
めぐみの枕もとで一晩中ひぃ~ひぃ~泣いてて
まったく熟睡できず・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
手術の跡が痛いのかと「大丈夫?」と起きて撫でてあげると
収まるのだけど・・・落ち着いたかなとまた眠りに入るとまたひぃ~ひぃ~始まって
そんなこんなで朝がやってきてしまいました。ボー( ▽ )o〇O

傷が痛むのかなとちょっと心配だけど (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
一緒に手術した一方のうみたんは元気印でぴょんぴょん飛び跳ねて
普段とかわらない状態・・・(・・?

病院に連れて行こうかどうか迷ったけど(-ω-;)ウーン
今は月末でしかも決算月で忙しい時期
とりあえず様子見にとぐずるはっぴぃ~をよそに急いで支度して
家を出たら・・・これまた悲鳴のような鳴き声をあげて
表まで聞こえる勢い・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

慌てて部屋に戻ってなだめてε=ε=(;-_-)/
時間のかかるおやつをあげて気をそらせてる間に
ダッシュで逃げるように会社に行きました。ε=-=≡ヘ(* - -)ノ

会社にいる間中気が気ぢゃない上に眠くて死にそうだったのでゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
今日は残業せず早めに切り上げて帰ってきたけれど
相変わらずぐずぐずです・・・Σ(- -ノ)ノ ?

不安症なはっぴぃ~ちゃん・・・{{{{(+ω+)}}}}
おなかがちょっと痛いから不安症に拍車がかかっているのか
それともホントにすごく痛いのか・・・UTェTU クゥーン

明日、ゆが早めに帰ってきてくれて
車で病院に消毒にいくからそれまで我慢してね・・・
m(_ _;)m
EDIT  |  19:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
