09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

抜糸

今日は、まちに待った抜糸の日。
朝いちばんで病院にいってきました。

らぶとくぅ~るの時は、本人たちがかじったりしてしまい
予定どおりに抜糸できませんでしたがヾ(;´▽`A``アセアセ

はっぴぃ~&うみたんはまったく傷をいじったり包帯を取ろうと
やたらめったらかじったりなんてことはしなかったので
予定どおりに抜糸ができました。

傷もきれいで先生は自我自賛しまくって
ゆはそれに合いの手入れて先生とふたりで大盛り上がりでした(笑)

手術以来異常なほど一日中ぐずりまくりでごはんも食べない
はっぴぃ~ちゃんのことを先生に話したら

「あたし病気なの、かまってぇ~」と
病人の役になりきっちゃってるだけだから
じき落ち着くよとのこと・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

病人の役って・・・
とんだ役者さんだわぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
包帯はとれたものの今朝もご飯は1/3しか食べませんでしたが
1週間ぶりにお散歩に連れて行ったら
よっぽどうれしかったのか?!
病人役のことはすっかり忘れてハイテンションで走り回ってましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
厳禁なヤツめぇ~ ヘ(x_x;)ヘ 。。。

夜ご飯の時もこの調子で病人役のこと忘れてくれればいいけど・・・
ただでさえ小食で小ぶりなはっぴぃ~ちゃん・・・
この1週間まともにご飯を食べてくれなかったので激痩せです・・・
もともとの体重が3.2kgなのでちょっと心配・・・

来週は全員のフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに行かなきゃね
手術にかかったお金。。。なんだかんだで8万円
春から4匹分のワクチン&狂犬病&フィラリア、フロントライン、手術と・・・
大出費だぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
仕事がんばらなきゃね!

再来週はママのお誕生日とまだ渡してないパパの父の日のプレゼントを持って
横浜の実家に行くので、帰りにららぽーと横浜の『JOKER'S DINING』でご飯食べて
その後、グランベリーモールにでもいって
7/16のらぶくるBabysのバースデープレゼントを買う予定♪
たぶん7月の連休あたりにみんなでバースデーパーティしようと計画中♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ


EDIT  |  17:03  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
