09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

7/16 babys B.D.

7/16は、らぶとくぅ~るのBabysのお誕生日♪
早いものでもう2歳です!
仕事はあったんだけど・・・今日はお誕生日なので
残業はせず明日がんばることにしてキンコンダッシュで帰宅してました!
お散歩に連れて行った後、
ケーキとスペシャルごはんを作ってあられちゃんと一緒にお祝いしました♪
盛大なパーティは19日の土曜日にやる予定なので
今日はプチパーティなのでお料理は手抜きですが・・・



続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】

会社が終わってから作ったわりには、上手にできて大満足♪

20080716-001.jpg


ごはんもみんなの大好きなスープ仕立てで♪

20080716-011.jpg



主役のふたりのおおきな勘違い・・・

20080716-006.jpg


みんな頭の中はごちそうでいっぱい(笑)

20080716-015.jpg


よかったねぇ~!
めぐみも毎日お誕生日がいいよ(笑)

20080716-022.jpg


あらあら・・・

20080716-025.jpg


らぶちゃん・・・
かなり壊れてますヾ(;´▽`A``アセアセ

20080716-024.jpg


らぶだけ・・・
静かにまてができません(/□≦;)あいたたた・・・

20080716-026.jpg


一番いい子にだまって静かにまてるのははっぴぃ~ちゃん♪

20080716-027.jpg


こちらは「まて」どころか、「ふせ」までしているあんぱんち♪
うちの子たち「ふせ」は教えてないんだよねぇ・・・
すごいぞ♪えらいぞ♪あんぱんち♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

20080716-034.jpg


きっとこの言葉がでるまでそうとうな時間を感じていたであろうわんこたち(笑)
いっせいにガツガツ食べだしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20080716-038.jpg




20080716-039.jpg




20080716-047.jpg




20080716-049.jpg


おっと、早くもハンター出動(^ー^* )フフ♪

20080716-055.jpg




20080716-056.jpg




20080716-058.jpg


結局この日の狩りは失敗した残念なハンターでした(笑)

20080716-066.jpg


どういたしまして(*´∇`*).。o○

20080716-062.jpg




人間用にはパスタを・・・
わんこのごはんが終わってから食べたので・・・
すっかり冷めてしまってましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

20080716-076.jpg


はっぴぃ~ちゃん、ぱんちくん、じょいくん!
お誕生日本当におめでとぉ~!!
o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。 ☆:*゚+・。

週末が楽しみだぁ~♪
しかも3連休だしね♪ ☆:*゚+・。わく((o(*^▽^*)人(o^ー^o)o))わく☆:*゚+・。



EDIT  |  01:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
