07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

今日は行けたよぉ~☆

今日は朝のお散歩できました!


昨日は、寝坊をして会社にも20分遅刻。。。
朝のお散歩できなかったけど、今日は大丈夫!ちゃ~んと5時50分に起きて
身支度すませてお散歩にいけました!
らぶちゃんくぅ~る昨日はごめんね!!

こないだ買った白いトレーナー♪
くぅ~る☆
『ママ!今日はお散歩いけるよね?!』

一度は枯れかけたハイビが復活して花を咲かせました!
もうひとつつぼみがあるから楽しみぃ~!!
ハイビが咲きました♪


くぅ~るとおそろいの白いトレーナーを着たらぶ♪
今回のお洋服は、らぶの体系にあっているのか?脱げにくいし可愛い♪
らぶちゃん☆
『早くお散歩いこうよぉ~』

今日もめっちゃお天気!
しかも今日行けば明日はお休みなんだなぁ~♪(笑)いぇい!いぇ~い!!
今日も天気♪


公園に着いた瞬間は。。やっぱりぐずぐずのらぶちゃん。。。
動きはマロンちゃん並みだしぃ~。。。(大汗)
出だしはぐずぐず。。。


今日もお日様きらきら☆(ってか昨日行ってないけど。。。)
今朝のお空


ご機嫌のらぶとくぅ~る♪
たのしいねぇ~♪
『たのしいねぇ~♪』
    『やっぱお散歩はいいねぇ~♪』

らぶちゃんのすましがお
おすましさん


オムちゃんに会いました!
姿をみたしゅんかんくぅ~んくぅ~んと甘えた声を出してくれて
覚えてくれたんだなぁ~とちょっとうれしかった(笑)
オムちゃんおはよぉ~☆
『おむちゃん!おはよぉ~』

なかよくにおいっこ♪
においっこ☆


ころちゃんに会いました!
ころちゃん☆


おおきなコロちゃんを遊びに誘う元気なくぅ~る♪
ころちゃんあそぼ!
『ころちゃん!あそぼ!』
     『よぉ~ちび今日も元気だなぁ~』

今朝のバトル☆
バトル☆


仲良く遊ぶ姿を見るとmegumiも元気になれる♪
わぁ~い♪
『わぁ~い!』
   『まてまてぇ~』

仲良く寄り添うふたり♪
らぶちゃん♪らぶちゃん♪


まて!まてぇ~!!
『まてまてぇ~!!』
    『いやぁ~だよぉ~!!』

おいかけっこ☆
『わぁ~い!』

カラスが気になってボール遊びどころぢゃなくなったくぅ~る(笑)
一生懸命カラスを追いかけてました(笑)
カラスさんは捕まらないよ!くぅ~る
カラスさんあそぼ
『あそぼぉ~よぉ~』



EDIT  |  08:22  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんゎ。初めまして。具羅子ってぃぃます☆
最近、ブログ始めちゃいました。内容は女子高生の戯言、みたぃな(笑)
ブログサーフィンしてたらココにつぃて・・・。何かの縁だと思ってコメント書きました(笑
これからもブログ更新頑張ってくださいねッ☆でゎ・・・。

P.S 良かったら遊びに来てください☆
「ぽるのぐらふぃー」
http://pornoloveupper.blog37.fc2.com/
具羅子 |  2005.11.24(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
