08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

特別に♪

20080729-001.jpg

∑('0'*)ゲッ(ー'`ー*)(・・、)グスン。・゚゚・(>O<)・゚゚・。 エーン

引っ張り出されたお洋服がおトイレからもってきた使用済みシートやうんちおしっこまみれの
状態なので、まずごみをすて⇒洗濯機を回し⇒拭き掃除⇒除菌消臭スプレーでさらに拭き掃除・・・

これを日に3回やる日も・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


こぉ~んな悪さをするのはもちろんうみたんですが・・・; ̄ロ ̄)!イツマデツヅクノ?

こんな悪さをしたって、1週間近く毎日こんな感じの手作りごはんで過ごしたわんこたち

            ラッキー U^皿^U ウシャシャシャ
 ちっ ( #` ¬´#) ノコラ!


20080729--002.jpg


なぜって?!
定期便で届くはずのフードがお店のミスで指定の日をすぎても届かなかったからq(T▽Tq)(pT▽T)p

この暑さの中、疲れて帰ってめっちゃくちゃにされた部屋を片付けて休むまもなく洗濯して・・・
手作りのごはんを快~く作ってあげられるほど人間できておらず
イラつきながら仕方なく毎食手作りしてました・・・(ノ_-;)ハア…

でもやっと昨日の夜、フードが届いて今朝からまたフード生活にもどったわんこたち

   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃T ▽ T〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ♪

がっくし・・・U;-ェ-;U ξξ



もう、毎日毎日うみたんの後始末をするのは嫌だ・・・疲れた・・・

苛苛 (ー'`ー ;) ムムッヽ(`⌒´メ)ノムキッ((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォ

ということで今日は久々にクレートの中でお留守番をしてもらうことにしました。

ただ・・・心配なのがこの中でも今までやりたい放題やってたうみたん
我が家は扇風機をつけてあげて仕事にでかけているのだけれど・・・

この暑さの中、せっかくクレートに入れてあげたお水を全部ひっくり返して
留守中、のどが渇いたりしないか・・・など
今まで中に入れてあげたものはすべて破壊しお水だって全部ひっくり返してたうみたん・・・

どきどきしながら帰ってきたら・・・

なんと!
クレートの中ではまったくいたずらしてませんでした!
うみたんo(*^▽^*)人(o^○^o)/えらいぞ!

ん?えらいのか?(・・? (?_?) ? (-ω-;)ウーン …c(゜^ ゜ ;)んん?? (∩。∩;)ゞ まいっか・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

なので、今日は疲れたしフードオンリーにしようかと思ったけど

嬉しかったので特別に手作りしちゃいました♪

20080729--003.jpg


うみたんも上機嫌 (〃^∇^)o_彡☆

20080729-016.jpg

毎日の掃除にかける1時間半~2時間をなくしてくれれば
手作りご飯の回数だって増やしてあげられるんだぞぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

20080729--019.jpg

うみたんの日頃の行いとめぐみの気分しだいだね・・・U ̄ー+ ̄;U ニヤリ

20080729-023.jpg


ごはんの後のお決まりの光景(*´∇`*)

20080729--032.jpg

みんなでお口の周りをきれいにし合う姿は見てて癒されるね

あっうみたんのいたずらがあった日はこんなことぐらいでは癒されないけどね
いらいらして眠れない時だってある・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆


うみたん明日もいい子で頼むぅぅ~

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ



おまけ・・・

最近のらぶちゃんのお気に入りの場所(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだか哀愁漂ってます・・・

20080729-042.jpg

そうとう気に入ってたので2日間だけ捨てずにおいておいてあげましたが
さすがにごみはごみなので捨てさせていただきました(笑)




***********************************************

・・・追記

うみたん今日はいい子だったからと
寝る前にうみたんの大好きなドーナツのおもちゃで遊んであげてて

いっぱい走ったり引張りっこしたりして遊んだから
この後お水をいっぱい飲むなと思ってわんこのお水をみたら残りが少なかったから
お水を汲みにいったら・・・

自分のやめたいタイミングで遊びが終わらなかったから
また布団に嫌がらせしっこした・・・
夜の12:20・・・これから敷きパットとシーツの洗濯だ・・・
|||||||||||||| (;ー'`ー;) ガーン||||||||||||||||

苛苛して…眠れないパターンだ・・・(ノ_-;)ハア
明日仕事きっついなぁ・・・・
(w_-; クゥ・・・・ 

もう12:35だよ・・・
洗濯機いつ止まるかなぁ~
どっと疲れた・・・
・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

まぁ、日付が変わってからの出来事だし・・・
昨日はいい子にできたんだから・・・きっとそのうち・・・とでも・・・








思えるかぁ~ヽ(`⌒´メ)ノ 


             ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック












EDIT  |  23:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんわっ
やっぱり多頭飼いは楽しそうだなぁ(#^.^#)
手作りのごはん美味しそう♪
TIARAまま |  2008.07.30(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

TIARAママさん♪

はじめまして!コメントどうもありがとう♪
とはいってもいつもブログ拝見させていただいておまけにお気に入りリンクにちゃっかり登録させていただいてますが・・・(^^ゞ

ついついワン数増えてしまいましたが、やっぱり2匹の時が一番楽だったかな?1匹だとお留守番させるのがしのびない。3匹と4匹はそうそう変わらないけど外出の時は・・・大変です(笑)

ただ、みんなでわいわい遊んでいる姿をみるのはとっても癒されますが♪
手作りご飯、TIARAママさんのごはんほど上手ではありませんが、余裕のある時にだけ作ってあげてます。

これからもちょくちょく遊びにいくと思いますが
宜しくですo(*^○^*)丿ヾ☆

megumi |  2008.07.30(Wed) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

うみすごいじゃ~ん♪
ケージの方が狭くて安心だしお掃除もラクでいいんでなぁい??
えらいねえらいね!
それでどんどん慣れさせていけば帰宅もルンルンなうえに快眠になるさ☆
だけど興奮するとしっこもらすのね・・・(^^;)
もしやしまりが悪いんじゃ・・・。
水分取りすぎまきちょん☆ |  2008.07.31(Thu) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

水分取りすぎまきちょん☆
ケージ・・・楽は楽なんだけど
本人的にもここに入ってれば怒られない安全地帯みたいになってるから、たいてい出勤30分前位には自分から入って待ってるからいいんだけど・・・
残業とかになったら・・・って心配なんだよねぇ
興奮するとというかめぐみのタイミングで遊ぶのやめるとするんだよね; ̄ロ ̄)!!
しまり大悪だね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
でも今日もいい子だったからお散歩にうみの好きなドーナツもってって「もってこい」やっていっぱい遊んであげたさ♪
あっ鼻から噴水しないようにねぇ~!!
今日はちこっとでもあえて嬉しかったよぉ~!
Megumi☆ |  2008.07.31(Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
