10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ふぐ♪

今日は、お昼から4時間美容院だったので午前中はお誕生日の記事用の画像を
ちょっと加工したりしてすごし、午後はお散歩の後
あられちゃんの就職祝い&コラーゲン摂取のために
あられちゃん、がっさん、まきちょん、ゆと5人でふぐを食べに行ってきました♪

ひれ酒たらふく飲んで上機嫌♪
そんなこんなで・・・まだUPできるほどに画像の更新が終わってません
明日の午前中がんばって加工するので先々週のお誕生日パーティの出来事は
まだおあずけっす・゚゚・(×_×)・゚゚・。

しっかし!今日初めて行った美容院は最悪だったけど
(カット&カラー&デジパ&トリートメントして普通デジパ掛けたらセットするでしょ
 なのに髪の毛生乾きの状態で終わりですって追い出されたよぉ~!)

ふぐの席はたのしかったぁ~!!ふぐもうまかったぁ~!

今度は、あられちゃんの3ヶ月更新が決定したらまた行こうね!
そしたら、みんなで旅行もいこうね!
最近、仕事のやる気モードがおきない所か・・・・

テンション落ち気味だけども、なんか企画や欲しい物があると
がんばろう!って気になるよねぇ~!!

あっふぐの画像はありません・・・
なぜならしょっちゅう行くのでメニューもほぼ一緒だから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今、防水プロテクターがあるデジタル一眼レフがめちゃほしい感じで
デジ一はホントはキャノンのイオスキッスX2がほしいけど
なんか見る限り専用の防水プロテクタ(ダイビングの時にも使用したいの)
がうってないからちょっとオリンパスのE-05だっけ?なんだか忘れたけど
そっちを買おうか悩み中・・・今出てないもの(防水プロテクタ)って今後も一般的に
でないのかなぁ~・・・カメラ通でないのでようわからん・・・

わんこの写真と、水中の生物の写真がきれいに撮れるカメラがめちゃほしい!
って今年ダイビングの予定はまだないけど・・・
もし買ったら休み取ってでもいきたいなぁ~♪

お~っと、酔っ払いの書く文章は支離滅裂なのでこの辺で・・・フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

EDIT  |  00:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
