04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

バースディパーティ♪vol.1

PS.せっかく 『 Little Devil 』 のTIARAママさんにかわいいハートの食器を売っているお店を教えてもらったのに・・・一番ほしいピンクが残1個で全員の分買えないのでお店に入荷の予定のお問合せ中
入荷したらパーティのときのお友達用の分もどか~んと買うぞ♪

TIARAママさん本当にありがとうございました♪

TIARAママさんのブログ(食器の記事)はこちら♪
 ↓↓↓         ~ブログトップは上のリンクでどうぞ♪~
【ハート型シリーズ】ランチプレート/3カラー★TIARAママさんのブログ


えぇ~話は変わって、ブログのタイトル見て思った方もいると思いますが、

すんごぉ~~~~~い

     ・・・( ̄ 、 ̄*)ゞ ポリポリ

更新が遅れてますが (・・*)ゞスミマセン・・・

7月19日のバースディパーティの日の出来事です。

って、今日はちなみに8月5日ですが・・・

しかも本日UPはパーティ前の様子・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

すんごいタイムラグはあるけれどしかもメインのパーティの様子ぢゃないけど
みてもいいよぉ~って方がいらっしゃいましたら、

こちらからどうぞぉ~~ (/^-^)/~ (^^*)))
 
 ↓↓↓





【More】

20080719_02--001-Plate.jpg

みんなぁ~お誕生日おめでとぉ~♪
happybirthday☆:*゚+・。o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。

20080719_02--002.jpg


7月16日は、らぶとくぅ~るの子供たちのお誕生日&らぶちゃんの出産記念日です♪
早いもので、子供たちはみんな2歳になりましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

***********************
ちょっと懐かしの記事を抜粋♪

出産の記事:産まれたぁ~★
翌日の記事:可愛すぎぃ~!!
こんな事もあったね・・・
大変だったけど楽しかったね♪
らぶちゃんホントがんばったね
あられちゃんにはホントにお世話になりました
この頃は一番はっぴぃ~が大きかったね
あかちゃんに会いにいっぱいお友達が遊びにきたね♪
ちょうど1週間すぎた頃のBabys
感謝感激あめあられ♪
はっぴぃ~の目が開いた日
ちび太(ジョイ)の目が開いた日
ぱんちの目が開いた日
生後20日
離乳食デビュー
生後約1ヶ月
お散歩風景
5週間目
成長早いなぁ~
かわいいざかり♪
パンチ君のうちですごす最後の日
でもお散歩ですぐあえた(笑)
はっぴぃ~が怖がりになった事件
ピクニック(ジョイお別れの日)

*************************

パーティは19日の土曜日の夜の予定だったのだけれど
暑~い季節ですので日中の車の移動はきついからと
ジョイ君(末っ子)一家は金曜日の夜からうちにお泊り♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ご近所のあられちゃん一家(長男:ぱんち)は当日の午後やってきました♪


今日は、パーティの買出しに行くまでの間の画像をUPしまぁ~す♪


みんなお風呂に入ってきれいになっておめかしです♪

20080719_02--003.jpg

おぉ~ジョイ君いい笑顔だね♪

20080719_02--004.jpg


そだね♪らぶちゃんも記念日だね♪
あの日、原っぱについた瞬間に破水しちゃって
もうホントに驚いてたぶん今まで生きてきた中で一番パニクったよヾ(;´▽`A``アセアセ
長いお産になったけどよくがんばったねぇ~♪

20080719_02--005.jpg


くぅ~るは、あの時ビーチとサーフのところに預けちゃってごめんねぇ~
でも、男の子なのにいっぱいちびたちのお世話がんばったねぇ~
ちびたちがやんちゃになった頃は一番みんなと手加減して遊んであげてて立派なパパだったね♪

20080719_02--006.jpg


あらあら、うみにゃはもうすぐ1歳のお誕生日でしょ♪(8月18日)
お誕生日パーティは盛大にやろうね♪

20080719_02--007.jpg


らぶちゃんと不思議なガム

その1
20080719_02--008.jpg

その2
20080719_02--009.jpg

その3
20080719_02--010.jpg

その4
20080719_02--011.jpg


はっぴぃ~むぎゅ~

その1
20080719_02--012.jpg

その2   そのお鼻どぉ~したの?!ヾ(;´▽`A``アセアセ
20080719_02--013.jpg


うみにゃの大好物♪

20080719_02--014.jpg


くぅ~るくんフェードアウト

20080719_02--015.jpg


20080719_02--016.jpg


20080719_02--017.jpg

いい顔してるね♪
20080719_02--018.jpg


こっそり

こっそりと隠れて食べるしぐさは昔とかわらないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20080719_02--019.jpg


20080719_02--020.jpg


さみしん坊で甘えん坊なところもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
20080719_02--021.jpg


20080719_02--022.jpg


20080719_02--023.jpg


変顔はっぴぃ~
ちゃんといつもの顔にもどるかしら?
    オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
20080719_02--024.jpg

 (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
20080719_02--025.jpg

らぶってホントにこんな事いいそうなキャラなんですヾ(;´▽`A``アセアセ
20080719_02--026.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
20080719_02--027.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
20080719_02--028.jpg

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
20080719_02--029.jpg

(>▽<)b OK!!
20080719_02--030.jpg


20080719_02--031.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
20080719_02--032.jpg


20080719_02--033.jpg

ダンボ?Σ(゜Δ゜*) ?
20080719_02--034.jpg


20080719_02--035.jpg

あんぱんち参上 ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
20080719_02--036.jpg


20080719_02--037.jpg


20080719_02--038.jpg


あんちゃん大好きうみにゃと
 うみは大の苦手なあんちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20080719_02--039.jpg


20080719_02--040.jpg


20080719_02--041.jpg


20080719_02--042.jpg


20080719_02--043.jpg

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
20080719_02--044.jpg


パーティへ続く・・・
でもいつのことやら・・・?!
c(>ω<)ゞ イヤァ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?



EDIT  |  20:10  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

遅ればせながら。。。
はっぴぃ~ちゃん&ぱんちくん&JOYくん
2歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ♪
らぶちゃん、出産記念日おめでとう♪

巣立ったわんことお誕生日を迎えられるなんてとってもステキですね☆彡
とっても楽しそう♪
JOYくん、しばらく見ない間に男前になりましたね(#^.^#)
みんな表情豊かで健やかに育ってる感じがします。。。

あられちゃんのうみちゃんギライは相当みたいですね\(◎o◎)/!
よく会って知ってても相性なのかな?
うみちゃんがしつこいから?(^^ゞ

くぅ~るくんを見てるとやっぱり癒されますね(*^_^*)
なんかホッとします。。。

vol.2待ってますねっ♪
ともっち |  2008.08.08(Fri) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
お誕生日おめでとぉ~\(*^o^*)/
楽しいバースディーパーティーだったんですね
みんなイイお顔してガム食べてますね
あんちゃん怒ってる~(笑)可愛い(o^艸^o)

ハートプレート
希望枚数が購入できるとイイですね!
TIARAまま |  2008.08.08(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

どぉ~もありがとぉ~♪
ジョイは一番いけめんになったかもぉ~(笑)
あの小さな育ちの悪かった子がここまで立派にと思うとo(TヘTo) クゥ なんちゃって(笑)
でもファミリー全員揃ってお祝いができるのってホント幸せだなって思います♪金太郎君もいつの日かそんな日を迎えられるといいですね♪


TIARAママさん★
ありがとぉ~ございますヾ(〃^∇^)ノ♪
おかげさまでハートプレート15枚と小さなハートの器7個購入できました♪ありがとうございます♪
あんちゃんとうみにゃのやり取りはいつもおかしくて
うみにゃはあんちゃん大好きであんちゃんは心のそこから大嫌いのようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いつもこんな感じです(笑)うみにゃが小さくて歯や爪がとんがって痛いってのもあるみたいなんですが・・・
みんなで遊んでる姿って見てて楽しいです♪
Megumi☆ |  2008.08.09(Sat) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
