04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

バースディパーティ♪vol.2

えぇ~ ポリポリ f  ̄. ̄*)
かなり引っ張っておりますが、バースデーパーティvol.2ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに本日は、
お料理とわんこのスペシャルプレート作成過程までをUP

いつ更新するかわからないけど予定ではこんな後に続く記事は

 ・バースデーパーティvol.3~わんこのおあずけ解禁♪~
 ・バースデーパーティvol.4~みんなでお散歩~

で、完結みたいなつもりでいますが
間に別記事が混ざるかもしれないし、混ざらないかもしれないみたいな感じです
そう、いつもの事ながら不定期きまぐれな感じってやつです(●´ω`●)ゞエヘヘ

らぶ&くぅ~るのバースデーパーティの時と同じく
こんかいも、サツマイモやかぼちゃで食べれる粘土を作成して
みんなでミニチュアわんこを作って盛り上がりました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
買ってきた見栄えのいいケーキもいいけど
みんなで作ると楽しいよねぇ~♪

ってな感じで続きはこちらからどうぞぉ♪

 ↓↓↓↓↓





【More】

みんなで買出しに行った後、お散歩は男性陣にまかせて
あられちゃんと2人でまずは人間のお料理を作りました♪

作ったお料理はこんな感じです♪
 ↓↓↓
20080719_02--100.jpg


お散歩からみんなが帰ってくるまでには作り終わらず
みんなが帰ってきてからも2人でフル稼働で作ったけれど・・・
作ったそばから食べちゃう男性陣のせいで写真が追いつきませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


そぉ~だねぇ~♪
でも、その前にママたちも休憩させてくれる?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
20080719_02--101.jpg


どうだろうねぇ~(〃 ̄ー ̄〃) ふふふ
それは出てきてからのお楽しみだねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20080719_02--102.jpg


あらら、それぢゃうみにゃのはないのかもねぇ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
20080719_02--103.jpg


写真は撮り忘れちゃったけど、みんなでプレゼント交換しました♪
あられちゃんからはみんなの成長過程の素敵な写真集をもらいました♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
20080719_02--104.jpg


おっとりマイペースなジョイ君は前回のパーティの時
お友達にごちそうつまみぐいされちゃったんだよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回も敵は多いから気をつけてねぇp(〃´∇`〃)q ファイトォ~♪
20080719_02--105.jpg


おぉ~さすがあんちゃん♪
20080719_02--106.jpg


20080719_02--107.jpg


残念でしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんこ用スペシャルプレートの作成はこれからなのです( ̄^ ̄ゞ
京都の和菓子屋さんからお取り寄せした抹茶チーズケーキと抹茶大福です♪
20080719_02--108.jpg


らぶらぶビーム
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
と遊んでいるのはあられちゃん&まきちょんです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20080719_02--109.jpg


さて、人間も一休みしたところで
さっそくわんこのスペシャルプレートの準備です♪
まずはメインのお皿を彩るかわいいパーツから♪

  ↓↓↓

20080719_02--110.jpg


あの~まきちょん・・・
今まで作ってたのはパーツなのでそのお皿に飾り付けしてくれても
ぜぇ~んぶメインのお皿に飾りつけしなおすことになるけれど・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
20080719_02--111.jpg


それでは!
まちにまった?!作品展ですぅ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

みんなのママさん&パパさんが作った愛情たっぷりの作品ですよぉ♪


まずは、めぐみ作から発表★

7/16に2歳になった長女 はっぴぃ~ちゃん♪
20080719_02--112.jpg
happybirthday☆:*゚+・。o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。


ママのらぶちゃんこと らぶりぃ~ちゃん♪
20080719_02--113.jpg


ぱぱの くぅ~る君♪
20080719_02--114.jpg


血はつながってないけれど末っ子の うみにゃ~♪
20080719_02--115.jpg


続きまして・・・


7/16に2歳になった、らぶとくぅ~るの子で末っ子の ジョイ君♪
でっかいお人形はあきパパ作、小さいお人形は まゆみママ作! 愛情たっぷりです♪
20080719_02--116.jpg
happybirthday☆:*゚+・。o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。


仲良しのお友達、さくらちゃん♪
まきちょんママが・・・河川敷によくマナーの悪い飼い主が拾わずに転がっているう○こまで
表現してブロッコリーは河川敷の草を表現したそうですぅ(^^;;
さっくんだけアレルギーがあるので粘土はかぼちゃ
20080719_02--117.jpg


続いて・・・

あれちゃちゃん作

いっつもおかしな行動で楽しませてくれる あんちゃん♪
みんなが赤ちゃんの頃は本当にいろいろありがとねぇ~!
20080719_02--118.jpg


7/16に2歳になった、長男ではっぴぃ~の弟の ぱんち君♪
20080719_02--119.jpg
happybirthday☆:*゚+・。o(*^▽^*)人(o^○^o)/☆:*゚+・。


プレートの内容は、
 ・カンガルー生肉の夏野菜たっぷりユッケ風
 ・にんじんのムース
 ・さつまいも&かぼちゃで作ったわんこのミニチュア
 ・いろどりのブロッコリー


全部のお皿が揃うとホントかわいいぃ~♪
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
20080719_02--120.jpg


ごちそうを目の前にしてくぅ~るくんもこの顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20080719_02--121.jpg


おまけ♪
わがやのわんこのミニチュア勢ぞろい♪
ちゃんと特徴つかめてるかしら?
20080719_02--122.jpg


それでは、次回はみんなのお食事タイムですぅ~♪
いつの更新になるかは謎だけどねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


EDIT  |  23:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
