10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

バースディパーティ♪vol.3

~わんこのおあずけ解禁♪~

ご馳走目の前に、さ~んざん待たされたわんこの胸中は

やっと食えるぜ
 ちっ Uー'`ー;U 「まて」なげ~んだよ。。。

って感じなのかしら?

それとも

ヾU〃^∇^Uノわぁい♪

って感じなのかしら?

後者であってほしい・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ってか、明日はうみにゃの1歳のバースデー♪
更新遅いから・・・すべて記事がずれ込みだわぁ~(;´▽`A``
今日はこれからその準備の買物しなきゃぁ

それでは続きからどうぞ♪

  ↓↓↓

【More】

うん、用意できたからごはんにしようね♪(*´∇`*)
20080719_02--195.jpg


さっくん、そんなに伸び上がってるとさらに胴が長くなっちゃうぞぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20080719_02--196.jpg


あんちゃん・・・なんか哀愁漂ってるけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
20080719_02--197.jpg


お外で大きなわんこに遭遇したときもそうしてください・・・(; ̄д ̄) チラッ
20080719_02--198.jpg


そぉ~だね♪主役をはらぺこで待たしちゃったねぇごめんねぇ~(*´∇`*)
20080719_02--199.jpg


おぉ~さっくん、めっちゃいい子に待てできてるぅ~♪
20080719_02--201.jpg


そ・・・それに比べて・・・

らぶちゃん・・・いったいそのお顔はなに?
待ってはいるけどうなってるしぃ~・・・
娘もパパも一番ちびのうみにゃだっていい子に待ってるのに・・・
ママがそんなぢゃだめですよぉ~・・・(ノ_-;)ハア…
20080719_02--203.jpg


くぅ~るくんもいい子にまてできてます♪
20080719_02--204.jpg


うみにゃいい子だね♪
めぐみのマテの号令のときは、一度めぐみの姿が見えなくなったって
ちゃ~んと待つことができます!だけど・・・いたずらはまだ直らないけどねぇ・・・
20080719_02--209.jpg


ら・・らぶちゃん・・・
変な顔になっちゃってますけど・・・
そろそろらぶちゃんが限界なので、「よし」の合図かけますかぁヾ(;´▽`A``アセアセ
20080719_02--211.jpg


うみにゃはにんじんムースから♪20080719_02--212.jpg

おっと、くぅ~るくんも今回はじめてのにんじんムースからいったみたい(笑)
20080719_02--213.jpg


はっぴぃ~もにんじんムースから♪

らぶは・・・

もちろんがっつり肉からですねぇ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
20080719_02--214.jpg


さっくんは初めて食べるカンガルーの生肉からいった様子
やっぱりデザートは食後派なのかな?
20080719_02--215.jpg


20080719_02--216.jpg


くぅ~るくん、にんじんムースをチョイ残して次はお肉へ突入(笑)
20080719_02--217.jpg


ゆぅ~っくりと味わって食べる派のはっぴぃ~ちゃんはまだにんじんムースを食べてます。
らぶは・・・
自分の分身を頭からがっつりといった模様(笑)
20080719_02--218.jpg


うみにゃ、にんじんムースをおいしそうに食べてます(笑)
20080719_02--219.jpg


はっぴぃ~ちゃん、おめでとプレートのチェック中
20080719_02--224.jpg


早々に完食したさっくんは、きれいにお皿もなめてます(笑)

くぅ~るくんは、まだ残っているうみにゃのお皿をチェックしにきましたぁ
20080719_02--231.jpg


この時、らぶちゃんは・・・・

あんちゃんやジョイくんのご飯を盗み食いしました・・・
しかも自分のご飯完食、アンちゃんの肉完食、ジョイ君のご飯も奪って
いっぱい食べすぎた上に怒られてかみついて・・・(ノ_-;)ハア…
お仕置きでお風呂場に閉じ込められたけど・・・
あんまりにもいっぱい食べ過ぎて食べたもの全部戻しました・・・
普段はいい子なのに・・・食べ物がかかると豹変するらぶちゃん・・・
大ショックです・・・
20080719_02--238.jpg



らぶの子供たちは全員ゆぅ~っくり味わってマイペースによくかんで食べる習性があるみたい
20080719_02--239.jpg


らぶちゃんが怒られる・・・・というアクシデントはあったけれど
みんな楽しくスペシャルご飯を食べて大満足のバースデーパーティでした♪

手作りご飯のときにはどうしても
唸ってしまうらぶちゃん・・・この次の食事から
その悪い癖を直すしつけが始まりました・・・

マテのときにうぅ~といったらご飯しばらくお預け
他の子たちがご飯を食べ終わってもそれは続きます。
おかげで最近は手作りご飯の時でも唸らなくなってきました・・・

らぶちゃんがひとりしかいなかった頃は
反対にご飯の時間になっても気が向かなかったら食べてくれなかったり
食べさせるほうが大変だったのだけれど・・・
子供を産んでからかなぁ~食べ物に対する執着が激しくなったのは・・・
しかも食べ物が絡むと飼い主にだって噛み付く気の強さ・・・

もともとわがままではあったけれど
どんなことがあっても噛み付くのだけはダメだから
この癖だけは何があっても直さないとね!がんばろうらぶちゃん
EDIT  |  15:05  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
