10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ランチ★

昨日は、雨も凄かったし一日おうちでまったぁ~りゴロゴロと
テレビを見ながら過ごしましたが・・・

今日はo(*^▽^*)o~♪

いいお天気だったし、朝から3回洗濯機を回して
キッチン伊志川へ、ランチのフルコースを食べに行ってきました♪
今まで夜のフルコースは何度も食べに行ってるのですが
ランチは初めて(*^~^*)>えへへ

ホントはわんこも連れて行けるのですが
今日は夏のように暑かったし、わんこ連れはテラス席で
わんこには優しくないのでみんなはお留守番 m(o・ω・o)mゴメンヨ

お店に入るとシェフや店員さんに「いつもありがとうございます」
「ランチのご利用は初めてですね」と話しかけられたけど
多分年に3回~4回くらいしか行ってないのにちゃんと覚えててくれて
ちょっと嬉しかった(笑)

こちらはアンティパスト盛り合わせ♪
 ・かつおのカルパッチョ
 ・きのこの・・・?
 ・生ハム
20080831-001.jpg
スープはミネストローネでした♪
20080831-004.jpg
パン
 ・湘南小麦のパン
 ・緑茶とレモンピールのパン
20080831-005.jpg
お魚料理♪
20080831-007.jpg
和牛ほほ肉のブラザード(赤ワイン煮)
やわらかぁ~くて濃厚でしたぁ
20080831-009.jpg
デザート♪
もものシャーベットがさわやかでおいしかったぁ♪
20080831-012.jpg

おいしいもののオンパレードでおなかも満たされ
ちょっとご機嫌だったので肉の石川でお土産を買うことに♪
マスタードと生パスタ、アンチョビフィレ、バルサミコと冷麺を買いました♪


20080831-2-004.jpg

えぇぇ~あんたたちも週末はカンガルー肉で
ご馳走作ってあげたでしょ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

冷凍カンガルー肉・・・
ようやく残2.5kgになったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

なくなったら今度はホース&シープ&チキンの生肉のセット買おうと思ってるのに
なかなかなくならないんだよなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

夕方、お天気がよかったのでお散歩へ♪
いつものお友達とも会えて、い~っぱい元気に走り回って
みんなもう寝ちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
EDIT  |  21:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
