06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

牛乳ダイエット?!

Σ(・ω・ノ)ノ 2日で2kgのダイエット?!

 それは、月曜日の朝一番のこと。
 この日は寝坊をして時計を見たらすでに7:20!
 会社の始業は8:30・・・慌ててお風呂に入って支度して
 用意が終わったのは8:15・・・
 会社は制服だから着替える時間もあるしぃヤバイ
 とチャリをかっ飛ばして何とか8:24に到着
 急いで着替えて、とりあえずカフェオレでも飲んで
 落ち着こうと、コーヒーを入れ冷蔵庫にあった牛乳を
 賞味期限をチェックして「うん、9/6なら大丈夫」と
 中身を確認せずについでレンジでチン・・・
 ちょっと飲んだらなんか変な味・・・
 でも寝起きに近いし歯磨いたばっかだから変なのかな?と
 気にせずのみ続け・・・でもいつまでたっても変な味・・・
 ふとコップの中をのぞいたら・・・
 ねとぉ~っとした変な泡が立ってる・・・
 「げっ腐ってる!!」と慌てて冷蔵庫の残った牛乳を確認
 においをかいだら「ゔっ」とするすごいにおい・・・
 慌てて捨ててパックもすすいでぽいしてコップも洗って
 しばらくしたらなんか気持ち悪い・・・おなかも変に痛む・・・
 それでもとりあえず午前を乗り切り午後14時頃
具合の悪さもなんかピークでとりあえず一服してたら、社員さんに「げっそりしてるよ体調悪いのか?」と聞かれ、理由を説明したら「無理しないで帰れぇ~」っといってくれたのでお言葉に甘えて帰ることにしました・・・うちに帰ってもなんか気持ち悪いし、おなかの調子も・・・・なにか口にすると、ゴロゴロっとくるので、今日も一日お休みをもらいました。
賞味期限内で、冷蔵庫に入ってる牛乳が腐ってるなんて初めてだぁ~っ恐るべし牛乳・・・・
昨日の夜なんて気持ち悪くて気持ち悪くて・・・1晩中、寝ては起きて ○※△× の繰り返し・・・
  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

でも、ちょっといいことが♪
体重が2kg落ちて41kg♪ 23%あった体脂肪も20%に♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
名づけて「牛乳ダイエット?!」どんなサプリより運動よりも即効性あり★

画像は、めぐみがおうちにいるのにお散歩に連れてってもらえないのが不思議なわんこたちの顔
携帯で撮って、PCで加工してみましたぁ~♪
4わん揃った画像は少ないので携帯の待ち受けにもしちゃいました♪
やっぱうちの子達はかわいいなぁ~♪ (*^∇^)ウフフフフ★

でも、9月は夏休みもあるし、これ以上休めないし・・・
明日はぴぃぴぃ~でも出勤しなきゃなぁ~・・・(-ω-;)ウーン

どうか通勤中はゴロゴロこないで・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




EDIT  |  20:26  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
