06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

平塚市馬入付近で迷い犬保護しました(イタグレ女の子)

2009/8/15 夜10時過ぎに
平塚市中堂の馬入ふれあい公園付近でイタグレと思われる女の子のわんこを保護しました。

迷い犬保護しました。

平塚警察には連絡済みですが、今のところとどけは出ていないようです。
茶色地に黄色でボーン柄のハーフチョークの首輪をしています。
ちょっと臆病で人見知りな性格ですが人やわんこには興味があるようですが
近づかれると逃げる感じ。
現在は慣れて落ち着いたのかごはんも食べ水も飲み、甘えん坊さんに変身しました(笑)

とりあえず、警察の許可を得てうちで保護しています。
飼い主さん、または見たことのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ご協力おねがいいたします。


首輪




EDIT  |  23:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ブログに上記記事を掲載させて頂きました。
早く飼い主さんの元に戻れるよう微力ながら協力させて頂きます。
暑い中、何日も放浪せずに良かったです。
yoko |  2009.08.16(Sun) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

yokoさん

どうもありがとうございます。
本当です。
夜の時間帯に保護できたのが幸いです。

道路を徘徊していたので、国道のすぐそばなので日中は交通量も多くなるし、この暑さの中では・・・
いまだ警察には連絡はないようですが、mixiのイタグレのコミュに掲載させてもらい、これからちらしを印刷して動物病院などにもちらしを貼らせてもらおうと思っています。

ご協力いただけて本当に感謝しております。
どうもありがとう!!
めぐみ★ |  2009.08.16(Sun) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
