04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

飼い主さん見つかりました!

8月15日に保護した迷子のイタグレちゃん。
名前はマイロちゃんでした。
本日飼い主さんから連絡があり先ほどお渡ししました。
ご協力くださった皆様。
本当にありがとうございました。
(o^∇^o)ノ

お盆休み・・・2日つぶれちゃったけど・・・
まぁ~無事に飼い主さんがみつかってよかったです。
今までみんなで保護した子たちはみんな飼い主さんみつからなかったから・・・

でも、警察にとどけとかだしてくれてれば
もっと早くご家族のもとに帰れたのにねぇ
それに・・・・
と色々思うところもあるけれど、まあそれはそれで(o^∇^o)ノ
終わりよければすべてよし

ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました。
お忙しい時間を割いてのご協力に心より感謝します。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

たった4日大変だったけれど
毎日腕枕で寝てたしめちゃめちゃだっこだっことなついてたから
ちょっとさみしい気持ちもあるけどね(笑)

EDIT  |  19:58  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

飼い主さん、早く見つかって良かったですね(*^_^*)

でも、すでに情がうつっちゃって淋しい気もしますね(^_^;)

ホント、警察に早く届けてくれてれば。。。とも思いますね。。。

うちの金太郎が迷子になったら、激吠えしながら車にでも突っ込みそうで恐ろしい。。。

迷子にならないようにしないとね。。。
ともっち |  2009.08.19(Wed) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

迷子、こわいですよねぇ
ただ迷子になるならまだしも
車も通るし、悪い人がいるかもしれないし・・・
何かに驚いて逃げ出したりと予期せぬことも
あるかもしれないので
ほんとお互い気をつけましょうね♪
ご協力本当にありがとうございました。
(o^∇^o)ノ
Megumi★ |  2009.08.19(Wed) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~|〃▽〃)ノ
迷子のイタさん本当に見つかってよかったです~♪
迷子対策結構してない方多いみたいですね。
変な安心感があるのでしょうか・・・
うちの子も考えなくてはなりません。
イタさんは首が細いから首輪外れちゃいそうですよね。
鑑札だけじゃ不安な気もします。
マイロちゃん可愛かったですか~☆
イタさんはありえないくらい甘えん坊ですもんね♪
安心していれる場所で保護されていてマイロちゃんも安心していたんだと思います( ^▽^)
無事に飼い主さんが見つかって本当に良かったです☆
*RALD* |  2009.08.21(Fri) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

Megumiさん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
         (間違ってないよね^_^;)

甥っ子と一緒の誕生日だと思って。。。

また、豪華な食事とプレゼントがあるのかな?

うちは、6月のBDプレゼントをまだ貰ってません(-_-;)

私は、巳年なので執念深いんですよ^m^

この1年も幸せで健康な年でありますように。。。
ともっち |  2009.09.11(Fri) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.05(Fri) 07:53 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.29(Thu) 11:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 20:41:43 | 
 | HOME | 
