08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

休日の午後♪

お休みって最高♪



どうも。。最近の会社でやってる単調な作業のせいで体の調子が
悪くって。。。せっかくの休日なのに朝起きることができなかった。。。
10時頃にのそのそぉ~って起きて、ゆとらぶとくぅ~るとまったぁ~り
な時間を過ごしてたら、megumiのひざの上でまったぁ~りする
らぶとくぅ~るの可愛い写真がとれた!!
こうゆう仲のいいところをみると平日の疲れがちょっとは和らぐ?!
なかよしさん☆


おねむならぶちゃんとまったりくぅ~る☆
zzz


ちょっと別の角度からパチリ☆
まったぁ~り♪


だらだら~っとしていても一日がもったいないので。。。
動きたくない自分に鞭打って?!がんばってお風呂へ入ることにした
ちょうどお風呂に入った頃に。。んんん~?!元気な声が?!
わぁ~い!あられちゃん登場!!(いきなりってのもうれしいかも♪)
ちょっとだらだらしすぎた自分を後悔(汗)
超特急でお風呂をすませてみた(笑)

なぜかバトルしてたくせにカメラ目線のらぶ☆
カメラ目線よぉ~♪
『かわいく撮ってねぇ~♪』

おうちでは見向きもしないらしいガムに夢中のあんちゃん☆
うふ♪うふ♪
『うふ♪うふ♪人から奪ったガム最高!!』

朝から海にお散歩に行ってきたあられちゃんに残り物でわるいんだけど
ごはんを食べて元気になってもらって!!河川敷へむかった!
(っていっても全部うちのママがつくったご飯だったけどねぇ~)
あられちゃんがきてくれなかったら、だらだらモードでいつうちをでれたか
なぞだったよぉ~!!あられちゃんさんきゅ~☆いぇい!いぇ~い!!

あられちゃんがドッグランの近くでおばちゃんにもらってきたという桜の枝
なにがいいんだか、わんこたちの間で枝が大ブーム(汗)
あんちゃん!ちょ~だい!
『ちょ~だい!ちょ~だい!』
   『だめぇ~!!』

あみちゃんとななちゃんというわんこに会いました!
でも。。。写真はどっちかわかりませぇ~ん(涙)
あみちゃん?ななちゃん?
『こんにちわぁ~♪』

あんちゃんの食べている桜の枝が気になるくぅ~る☆
あんちゃん!ちょ~だい!
『ちょ~だい!ちょ~だい!』

あげないよぉ~だぁ!
『あんのだもん!』

枝を加えてご機嫌あんちゃん☆
んふ♪んふ♪
『るん♪るん♪』

至福の時?!
幸せぇ~☆
『さいこぉ~♪』

シュウちゃんかなぁ~と思ってちかくにいったら違うわんこだった
くぅ~ちゃんというとっても元気なわんこでした!
音の鳴るボールが気になって気になって気が気ぢゃないご様子(笑)
くぅ~ちゃん☆


写真を撮ろうとした瞬間元気にジャンプされちゃって画面からはみだしちゃった(汗)
ってか。。。飛びすぎだからぁ(汗)
『げんきねぇ~!』

くぅ~ちゃんのめっちゃ笑顔が撮れた☆
くぅ~ちゃん☆


3ヶ月ぶりにニコちゃんに会えたよぉ~!!
骨折の後遺症は一生残るらしい。。かわいそうだけど、元気になってよかった!
ニコちゃん♪こんにちわぁ~♪


ニコちゃん!ジャ~ンプ!!
いっぱい遊んでもらえてよかったねぇくぅ~る♪
ニコちゃんと♪


おトイレにいったあられちゃんを切なそ~に見つめるあんちゃん
ママ~。。。(涙)
『ママ~。。。くぅ~ん』

くぅ~るのいい顔撮れました☆
くぅ~る☆


今日は、みんなお休みかなぁ~?!くるのかなぁ~?!って
あられちゃんと話してて、心配だからみんなにメールをしたころ。。。
わぁ~いバルク登場!!めっちゃこっちにダッシュしてきてくれたよぉ♪
バルク登場~☆
『あそぼぉ~よぉ~!!』

yayoiさんの足元でなぜか震えているバルク☆
甘えんぼバルク☆


アクアとバルクの可愛いショット☆
アクアとバルク☆


久々にクリスにもあえたぁ~♪
くりすぅ~☆


休日ってわんこいっぱいで最高!!
わぁ~い♪


もてもてでうんざり気味のらぶちゃん(笑)
そんなときは走るんだらぶ!っていっても最近おばあちゃん並だからなぁ。。。
もてもてらぶちゃん☆


元気印のサクラちゃん登場!!
さっくん登場☆
『わぁ~い!』

あんちゃんとくぅ~るのバトル開始☆
めっちゃぶちゃいく顔で、可愛い~~~☆
バトル☆
『がるるぅ~なろぉ~!!』
    『勝てるもんなら勝ってみろぉ~!』

今日のバトルを集めてみました(笑)
今日のバトル☆


枝をくわえて得意げのサクラ☆
枝げっとぉ~♪
『うふ♪うふ♪』

うふ♪うふ♪


アクアに狙われて枝が心配なサクラ☆
さくらのだもん!!
『サクラのだもん!あげないもん!』
    『サクラ~!!えへ♪えへ♪』

クリスのお洋服ってばらぶとくぅ~るのお洋服と色違いでちょっとうれしかった(笑)
クリス☆


ももちゃん登場!さっそくご挨拶をするくぅ~る♪
ももちゃん!こんにちわ♪


きゅっきゅっ鳴るボールが大好きなももちゃん♪
ボール♪


こないだのお返しにってくぅ~るがもらったボールも抱え込みぃ~♪
ボールは全部もものものよぉ~!!
『ぜ~んぶもものだもん!』

らぶのところに行きたいけど行かせてもらえないビーチ君(笑)
ぬぅぅぅぅぅぅ~~~放してよぉ~
『放してよぉ~!!』
    『今のうちににげちゃおぉ~っと♪』

厳しい監視の目にたじたじビーチ(笑)
?!

『こ~らビーチ!!(怒)』
   『ぎぃ~くぅ~(大汗)』

ゔぅ゙ぅ~~~セキサンいて近づけない。。。(大汗)
『ぬぅぅぅぅ。。。(汗)』

らぶぅ~!!
『。。。。』

ん?だれかきたみたい?!
『あれ?ビーチ君!誰かきたみたいよぉ~!』
    『あっホントだぁ~!!新顔かぁ~?!』

可愛い~アプリコットのトイプーちゃん!名前聞かなかったぁ~。。。
名前きかなかったよぉ~。。。


とりあえず、ご挨拶をした後。。。しつっこくくぅ~るが遊びに誘ったけど
のってもらえませんでした~。。。残念だったねくぅ~る(笑)
新顔さんこんにちわぁ~♪
『こんにちわぁ~』
    『はじめましてぇ~』

今日の夕焼け空☆
夕暮れ時まで遊びました!!


あられちゃんと一緒に家に帰る途中、マロンくんという可愛いちいちゃな
ダックスにあいました!くぅ~ると1ヶ月違いなのにめっちゃちいちゃかった!
最初のりのりで遊びに誘っていたマロンくんもあんちゃんとくぅ~るの
過剰な攻撃にたじたじ。。。ごめんねぇ(汗)
ひぃぃぃいぃぃぃぃ~(涙)


必死で逃げ回っていました(汗)
たすけてぇ~(汗)
『ママ~たすけてぇ~!!』

お散歩の時にsachikoさんがサーフを見に行ってもいいといってくれたので
サーフにあげようと買っておいたおもちゃをもっていってきました!

ってか、子羊みたいにもっこもこでめっちゃ元気で可愛いくて感動!
きゅっきゅっ鳴るおもちゃも気に入ってもらえてうれしい~☆
サーフ☆


サーフの写真をまとめてみた!
お散歩デビューが待ち遠しいよぉ~!!
Surf Gallery ★



スポンサーサイト
EDIT  |  22:29  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

サーフの画像、超可愛く撮れてんぢゃん!!v-238
ホント、お散歩デヴュー待ち遠しいね~♪
自分家のワンコでもないのに、待ち遠しいよ(笑)
くぅ~るもそうだけど、最初っからあすこで皆と遊べるのって、幸せだよなぁ~~。
ワンコにとって最高の場所と思うよ、ホント。

って、いきなり行っちゃってごみんね~~(汗)
なんつーか、思い立ったが吉日?みたいなぁ~~
嫌な顔一つしないで、お昼出してくれてありがとねぇ~。
お風呂シベリア超特急で出ちゃったのね、しかも入ったばっかだったんだ(汗)
ホントごめんよぉ~~~つーか、こんなヤツだけど、よろしくたのまぁ~~。
あられ |  2005.11.25(Fri) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

うふ♪うふ♪

いきなり!ってのも楽しくってよかったよぉ~(笑)
サーフ可愛く撮れたっしょ♪印刷してさちこさんちにもってったもん!しかもA4サイズで(笑)
サーフまぢ待ち遠しいよねぇ♪早くデビューしてくんないかなぁ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.11.25(Fri) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

初めまして!遊びに来てくださってありがとうございましたぁ。
実はメロパのもっちぃー☆ちゃんが気になっていて
昨日遊びにきていたんですよぉ。
お友達申請もさせて頂いたんですが文字数制限に引っ掛かっているうちに時間がなくなってトボトボと帰ったんですぅ。。(・・。)ゞ テヘ
えっと。。お友達。。こちらこそ、お願いします♪

ラブちゃんとくぅ~る君!可愛い!!すっごく可愛い♪
もしかしたらクリームって初めて見たかも。
すっごく綺麗ですねぇ。
そしてダックスちゃんって写真写りが綺麗でいいなぁ。
ウチのパグ!!パグですから~!!って感じなんですもん。
ビジュアルはイマイチ。。かなぁ。。
パグってちょっとマニアが入っていますよね。(^ー^* )フフ♪
たくさんの写真で楽しませて頂きました。
まった~りなラブちゃんとくぅ~る君がたまらなく可愛いです
v-238
FUKUちゃん |  2005.11.25(Fri) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

パグってかわいいよぉ~☆

らぶのくぅ~るのお友達にろくちゃんっていうパグがいるんですけど、愛嬌たっぷりでとってもなつっこくって!パグ大好きですよぉ~!!
でも、もっちぃ~☆つながりなのにはびっくりですぅ~!!
これからもちょくちょく遊びにいきますぅ~!!
LOVE&COEUR★ |  2005.11.25(Fri) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪

こちらでは初めましてv-238
メロ友申請&コメントありがとうございました~♪

らぶちゃん&くぅ~るくん、きゃ~わいぃv-10
また、遊びにきますね!メープル共々よろしくお願いします(≧▽≦)
智子 |  2005.11.25(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ♪よろしくです♪

また、可愛い~メープルちゃんに会いにいきまぁ~す☆
(*^○^*)/
LOVE&COEUR★ |  2005.11.25(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
